総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

・・・あ、ちなみにこの前のアリプロのポスターは
ジャケットのアリカさんのポスターだったんすけど
めっちゃ無駄に縦に長いポスターでしたww
1m以上はあった気が・・ww
つか、この前の記事は何てことを書いてたんだろう。
血迷ってたのかな?・・・まぁ良いか!(^ω^)(逃

さてさて、今回はニョイボウとしゃっくから回って来たバトンやります!
ちなみに2人とも同じバトンで回してくれますた^^

注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

「廻される方5名」
・緑倉
・まんにゃ
・羽空
・エンザ
・フリャイ←

1:あなたの名前は?
フライですが、何k(蹴

2:歳はいくつ?
いち と よん で、あわせて
14、なーむー(待

3:好きなものは?
PC、漫画、絵、ゲーム、TV、音楽、などww

4:好きな時間は?
もちろん、夜です。
どうせなら金曜日の夜が一番好きですww

5:好きなタイプは?
え?何それ。
・・・あぁ、そっち系の話かww
分かんないっすww

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
何かこれ前も答えた気が・・。
一応、お答え致します!ww

漫画
NARUTO、SKET DANCE、バリハケン(もう終わったけど)
らき☆すた、ローゼンメイデン、涼宮ハルヒの憂鬱、
ひぐらしのなく頃に、今日の5の2、みなみけ、ひだまりスケッチ、等。

(みなみけ、ひだまりスケッチ好きだけど全然詳しく無いです^^;←)

小説
らき☆すた、涼宮ハルヒシリーズ、とらドラ!

ゲーム
RPG系。
好きなアニメの作品のゲーム。

映画
特にありません(^ω^)

7:廻してくれた人は?
優しい、面白い方々どすww

8:廻してくれた人の心の色は?
ニョイボウ⇒青緑!

しゃっく⇒藍色!

9:最後にあなたが廻す人のカラーは?
・緑倉⇒緑!
・まんにゃ⇒赤!
・羽空⇒水色!
・エンザ⇒青と赤!
・フリャイ・・・・って何←

何かこのバトン7、8番抜けてておかしくね?
ってコトで勝手に直しましたww
ちなみに、3日以内に出来なかったですけど、
もちろん罰ゲームは出来ません・・・orz

続きは余談&コメ返しコーナー!^^


で、ですねww
この間のバトンでお着替えバトンってやったじゃないですかww
どうも前回、リクしてくれた組み合わせが
大河と実乃梨のチェンジだったんですよww
と、言う事で、
出来たら大河をあの、実乃梨のバイト姿にしてみたいと思いますww
あ、出来たらですよ?出来るか分かんないですよww
出来なかったらスミマセン・・・ご勘弁を・・・orz(待

■コメ返しコーナー■

将棋
そうなんすよ!ww
アリカさんのポスターはビビったわww
特典とか限定とか結構良いのばっかすよねwww
限定欲しさに買いたくなる事がしばしば・・・orz

ちょwwwそこは使ってあげよう?wwwww
何か積みゲー的な感じになってね?wwww

ニョイボウ
お久っす^^
風邪ねぇ、まだ微妙に残ってる感じっす・・www
あらら、ニョイもひいてますか・・!orz
大変ですな・・・・・^^;お大事にっすよ^^

あざっす^^
結果はとんでもなかったww

ヲタねwwすげぇやべぇって感じだったwww
まぁすぐ自分達の世界入ってったみたいだけどww

いやいや^^
マジすか!それは良かったwww
確かに絵日記やってるニョイにオススメのバトンすよ!!ww
あざ~っす^^

何と!・・・有り難きお言葉www
では是非それで行かせて頂きやす^^

みかん
いやいや、ワシの方が終わってますからww
もうテスト用紙の点数の部分だけ折りまくりますからww
いやいや、ワシの方が英語ヤバかったからww

緑倉
いやいや^^
時間がある時にでもやってくれればww

CDワシも滅多に買わないっすよww
何か買わなくても携帯の方で聴いちゃうもんで・・・ww
欲しい本とかあり過ぎて
ワケ分かんなくなる時ありやせんか?ww

有難う^^
是非やっといて下さいな^^

しゃっく
ナイトメアねぇ、確かにイラネェ・・・www
親はそっち系のバンド好きなんすけどねww

鬼帝の剣カッコ良すぐるwww
鉄のラインバレル見たけどよう分からんかった・・・orz
画風は意外と嫌いでは無かったけどねww
ロボットアニメだからしゃっく興味あると思うっす!ww

そうなんすよ、とらドラ!ハマっちゃって・・・ww
是非、機会があったら1度^^
キノの旅?小説っすよねwww
ちょっと今度調べてみますわww

あ、バトンやってくれてあざっす!^^


それでは今回はこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

バトンかww
最近みんなのブログで多いよなww
皆もうネタが無いのk(ry
2008/12/01(月) 23:08:41 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

バ㌧乙ゥゥ!
金曜日の夜は確かに良いよねw
明日は休みだぁ!って言う気分になれるもんね^^
フライは違う意味で好きなのかな??
抜けてるよねw俺も思ったwwなんでだろうね??

出来るのを期待してるw
頑張って描いて!ww
2008/12/02(火) 19:36:46 | |ニョイボウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 21:49:31 | | #[ 編集]

バトンに入ってたww

な~む~ っだから

7~6~ ですねww


お、色があたっているww
でも、白もいいなぁ、
何か心が真っ白って感じがするからねーww
2008/12/06(土) 20:59:03 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/216-1428cbe3
トラックバック
