総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども・・・お久ですww

実は今週の火曜日に更新予定・・・・・!
・・・・だったんですけど風邪引きまして・・・^^;
で、その次の2日間は何とテスト・・・!!ww
ちなみにテスト勉強は当日やりましt(待

スミマセン^^;

てかこの間の3連休の時に笠原書店行って
CDのところ何気に見てたんですよww
もちろん、アニソンのコーナーですが・・・ww
そこに女子3人的なヲタクみたいな人達がいましてww
で、アリプロの新曲の『鬼帝の剣』発見したんですよ!
思わず、
「あっ!あった・・・!」
とか言っちゃってそのヲタク的な3人組に見られましたww
で、そのCDのケースに「ポスター付き」とかあったんですけど
別にポスター目当てじゃないけどまぁ良いかww
ってコトで買いに会計場所行ったら店員のおばちゃんが
「はいっ、ポスター!」
って言うんですよ・・・ww
いかにも「お待ちかねのポスターだよ」的なカンジでww
おばチャン・・・・ワシポスター目当てじゃないんです・・・。
まぁいっか、って家帰ってみたらとんでもねぇww
ポスター長いし、何かこのアリカさん的な人が凄いメイクでビビりましたww


つか話変わるけどヴァンパイア騎士の2期EDすげぇな・・・。
「砂のお城」
ヤバイ、あれナニ・・・サビとかマジ目から汁が出そうになるorz
今も聴いてるんですけどね・・・楽に数回は泣けるよ、2、3秒で泣けるよ(;ω;)
もう何か歌詞が悲しい・・・って言うか『哀しい』・・・orz
テンション上がる系よりこっち系の方が好きなんですよ^^
何か情景が、こう、頭に浮かんで来ると言うか・・・^^;
こういう系聞きながら感慨にふけるの実は意外と好きでww
あくまで個人的な感想なんで、
ちょっと大げさかも知れないですけどね・・・orz
ちなみにヴァンパイア騎士自体は見てませn(ry

さて、続きはバトンです!^^


えっと・・・今回はおかか殿からのバトンです^^

お着替えバトン☆

絵描きさんに捧ぐバトンです!
好きな作品を1つあげ、そのキャラ名を番号のところに書いて下さい^^

自分の好きな作品(マンガ、アニメなど)
⇒とらドラ!

1⇒高須泰子(魅羅乃とも言う)

2⇒逢坂大河(手乗りタイガーとも言う)

3⇒櫛枝実乃梨(みのりんとも言う)

4⇒川嶋亜美(ばかちーとも言う)

5⇒恋ヶ窪ゆり(独身・29、または30とも言う)


ではれっつしゃっふぉう!(`・ω・´)

・1は4の服を着る
・2は3の服を着る
・3は1の服を着る
・4は5の服を着る
・5は2の服を着る

1つずつ描いてくださいね^^


このバトンをまわす勇者3人
⇒しゃっく
⇒ニョイボウ
⇒緑倉

マジか・・・!(・ω・`;;)
ワシ、描けるか心配なんすけど・・・orz
後、そんなに描けないんで1つだけにしますww
なので『とらドラ!』分かる人!
どの組み合わせが良いかリクエストして下さい!^^

■コメ返しコーナー■

ニョイボウ
3回連続おめー!!^^

テスト終わりますたなぁ~^^;
大丈夫っすよww
ワシも余裕じゃないのにPCやってたしww

あれ以来降ってないんすけどねぇ^^;
そうそう、最近寒いっす・・・。
でも去年より寒くないと思わんすか?ww

そらもう、面白いっすよ!www
是非とも一度だけでも読んでみて下さいな!ww
そうなんすよね・・・ww
ちょこちょこキャラデザとか変えられちゃったりするし^^;
あらら・・・サーセンすな・・・^^;

みかん
やぁ!
ちょwwテスト近いのに来たんかいwwwww
いやいや、「とらドラ!」サイコーすよねwwwww

将棋
ヤバイよねwwアニメも原作もwwww
いや、多分皆そう思ってると思うすよ・・・www
何かこう、新しさが無いんじゃないかな・・・?^^;

緑倉
凄い面白いすよ!とらドラ!www
とにかくキャラは良いし会話も面白いし理由も複雑だしww
是非是非!是非とも買って見て下さいな!!www


では次回は何かあったら出来事やらを・・・ww
そしてニョイボウからのバトンをやりたいと思います!^^

グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ポスターwww
つか、まぁ、俺は特典とか限定版目的で行ってるなww
本体はゲームとかでも使わn(蹴
2008/11/28(金) 18:51:06 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

おひさぁーw
風邪のほうは大丈夫ー??
俺も今風邪ひいてるwww
テストお疲れさん♪

そのワタク3人組に見られたときは嫌じゃなかった??
そーゆうの言っちゃうよねww

バ㌧お疲れ様ぁ~^^
まわしてくれてアリガトウ!!
何か楽しそうなバ㌧だなぁw
俺の絵日記には相応しいバ㌧だwww是非やらさせていただきますw

・2は3の服を着るがいいかな??
よくキャラがわからんから、どれでもいいんだけどww
フライの絵が見れればいいからさぁーwww
2008/11/28(金) 19:52:36 | |ニョイボウ #-[ 編集]

テストォォォォォォォォ!
とりあえず終わりますた・・・。英語の返ってくるときは爆睡ですた((笑
点数が・・・・・・。
2008/11/28(金) 21:08:30 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

あ なりきりやんの忘れてたw
CDはめったに買わないなあ。今は欲しい本がありすぎて買えないっすw
今度まとめてやっときますw
2008/11/29(土) 08:09:04 | |緑倉 #-[ 編集]

俺もイラネーのにナイトメアっつービジュアル系のポスター貰ったw

鬼帝の剣いいよねw
ラインバレルも見てみようかなあ

ってかフライとらドラにハマってるなw
俺も読んでみようかなァ
でも今はキノの旅買ってるからその後だな

今みたらバトン回されてたw
やりますネ
2008/11/29(土) 18:35:29 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/214-1624a145
トラックバック
