総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんまた少しお久し振りです^^

こちらはちらほらと冬の気配。
雪もこの間降りました(^ω^)

さて、本題に^^

やべぇ、とらドラ!の原作おもしろすぐるww
何かこの間2巻買って、
まだ全部読み終わってないにも関わらず
昨日3巻買ってしまったwww
今、ワシは2巻の途中で、
バカチワワ(川嶋 亜美)がストーカーに遭って
それを聞いた北村達が、
作戦を立てて一致団結してるトコですww

つか、意外とバカチワワおもすれぇww
性悪な方が良いww
てか、アニメの方あんな調子で大丈夫なんすかね。
もう何か小説3巻目の話まで終わっちゃったんすけどw

で、昨夜のアニメ版、とらドラ!での

「竜児は私のだー」

って大河のセリフが耳に焼き付いてるYOッ(´∀`)
あ、本物はこんな棒読みじゃないですよww

微妙に原作の展開がアニメで削られてて残念・・・^^;
もう少し細かくやって欲しかった気もしますけど
アニメはアニメで面白いので良しとしますww
つか今更ですけど、OPの大河無駄にカッコ良くね?(゚д゚ )
冒頭の部分と最後に木刀持ってたとこですねw

続きはコメ返しです^^
■コメ返しコーナー■

ニョイボウ
おめでとう!2回連続1げtwww
今や2巻の途中にまで到達致しておりやすww
やはり、最初から順番に見ないとっすよねww
栞無いと読み終われないと言うww
普通は中に紛れ込んでるアレが無いと言うww
思った思ったww

頑張ったけど、すっげぇ失敗した・・・orz
上手くないっすよ、こんなんww
読むと以外と早く終わるww

アレはワシではありません。
ワシに乗り移った竜宮レナ本人どす。
そうです、スイッチはSKET DANCEのアイツですww

頑張ってツナになりきって下せぇ!

将棋
面白そうな部活ですなぁww
是非その部に入ってみたいどす!
・・・体験そうっすけどね^^;

もやしもんの栞どすか!ww
オマケなんすか?(・ω・`;)
ホント、やってみて初めて分かったけど
意外と楽しかったっすwwwww

緑倉
頑張ってルルーシュになりきってくれたまえ!ww
緑倉なら出来るっすよww

・・・ワシは失敗したっすけどn←

いやいや全然ww
結構難しかったっすよ!!ww

みかん
いやいや、んなことねーよ?ww
いやいやいや?そこでウケるなww
頑張ったんだよアレでもwwwwwwwwwwww


それでは次回はおかか殿とニョイボウからのバトンをやりたいと思います!
お楽しみに^^

グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

3回連続1ゲット!
テストがもう少しだぁぁwww
面倒だなぁはやくおわってほしいw
余裕じゃないけどPCやっているニョイボウがコメするよ!w

雪降ったんだぁ~^^
いいなぁ~俺の地域は中々降らないなぁ・・・。。去年は降ったけど、今年は降るかな??
てか、最近寒いよねぇ(´・ω・`)

とらドラの原作はそんなに面白いんですかぁw
一度よんでみたいねぇ^^
原作そのまんまでやってほしいところもあるよねぇぇw分かるぜぇw

とらドラは見てないから、話についていけないなぁww
2008/11/21(金) 16:44:13 | |ニョイボウ #-[ 編集]

こんにちは~~。
テストが近いのに来てしまいますた・・・。
小説ありが㌧。
2008/11/22(土) 19:01:12 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

アニメとらドラ!は良いよなww  もちろん小説もww
最近、良いアニメとか減ってきてる気がするのは俺だけか?
2008/11/23(日) 15:15:00 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

とらドラってそんな面白いのかw
おこづかいもらったら買ってみようかなぁ。
2008/11/24(月) 08:31:20 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/213-6751b76d
トラックバック
