総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも~、皆さんこんばんは^^
っつか・・・はい、とんでもない時間ですねww

この前の休みに友達と町内の店主催で
毎年2日間だけ行われる祭り的な所に行って来ましたw
そんで、帰る前に本屋に寄ったんですよ。
そしたら、前に話見た方は大体分かると思うんですけど
とらドラ!の小説の1巻目があったんすよ!ww

「あっ、今日はあるじゃん!」

みたいなww
で、買って見たら面白い面白いww
小説は小学生の頃なんか、
絶対読まないと思ってたんですけどねww
大河と高須のコンビ面白過ぎるww
さすが、虎と竜ですね(^ω^)

・・・・で、ふと読んでいて気付いたのですが、
何処まで読んだかを示す為のあのが無いんすよ。
これはヤバイととっさに思い付いたのがww

なら、自分で作れば良いじゃまいか!

で、苦労の末完成したのがこれです。

どうぞ!







とらドラ! 自作栞(^ω^)

もちろん、
大河&高須コンビっす!

是非、クリックで見て下さいな^^

家にラミネーターがあったのでラミネートしましたww
小学生の頃に友達(実は本屋一緒に来た人)と
「ドラゴンボールの絵描いて下敷き作りたいね!」って、
それだけの為に探して安かったのを買ったのを思い出しましたw
今考えると微笑ましいです・・・ww
そのラミネーターが、約3年後にまた活躍しましたww
で、よくよく見るとイラストが大いに失敗してるんですけどね。
て言うかよくよく見なくてももう元から大いに失敗してます・・・orz
画力が足りなさ過ぎですた(^ω^)
で、更に良く考えるとラミカっぽく思えて仕方無いんですねww

で、今コイツは愛用㊥ですw
・・・・・と、思ったらとらドラ!1巻、今日家で読み終わってしまった・・・・。
まぁまだシリーズはあるんだし、次の機会に使うとします!ww

1巻見てて思ったけど高須って良く「おぅ!」って言いますねww
そんでもって、最悪の場合仰け反ったりしますねww

続きはバトンです!


おかか殿から頂いたバトンです^^

これは指定されたキャラになり切るヤツですなw
キャラは・・・。

レナやねーん!
ワシそんなレナっぽい喋り方出来ないわ・・・orz
何かほら典型的な女子的な喋り方的な。
はい、テンパってますね。あれですね、うん。
あのね、普通にね、あの・・・もう・・うん、やりまするっ!
レナ的にね、やるんですね・・・つまり!
ぶっ壊れるしか無いんですね、壊れますよ。
良いんですね?行きますよ?

指定【竜宮レナ】

◆誰に回すか5人決めてください(5人)
・しゃっく
・緑倉
・ニョイボウ
・まんにゃ
・レオリス殿

◆5人との出会いは?
えーっとぉ・・・みんなバラバラで会ったから分からないよ・・。
でも、でもね、DBとか絵とかそういう関係で会ったんだよ!

◆その5人との共通点は?
みーんな仲良しなところだよ!

◆5人のいいところは?
みんな、優しいよぉ!

◆5人は自分のことどう思ってる?
えぇ、分かんないなぁ。
多分、変人だと思われてるんじゃないかな・・・かな?

◆この5人と今後どうしていきたい?
もちろん、ずーっと仲良くして行きたいよ!

◆5人とは喧嘩したことある?
それはもちろん決まってるよ、
みんなとケンカなんてしたこと無いよ!

◆指定
・しゃっく …【スイッチ】
・緑倉…【ルルーシュ】
・ニョイボウ…【ツナ】
・まんにゃ…【悟飯】
・レオリス殿…【キョン】

何だこのgdgdな指定は・・・ww
てか特徴的な喋り方のキャラってどんなカンジw
そんなカンジ!♪・・・(って・・・プレパレードorz)

ぐはぁっ・・・一気にHP消費されますた・・・orz
レナっぽくなってたら幸いです。
もう1つバトン頂いておりますが
それは次回にやりたいと思います^^

■コメ返しコーナー■

ニョイボウ
1げtおめでとっす!ww

おめでとうww神ですwww

1月?そんな時期なんすねぇ・・・。
こっちが早過ぎたのか?^^;
そうなんだよ、ホテルww
まぁ時間も時間だったし
泊まってる人はいなかったけどね。
掃除多かったっすよ・・・orz
調理が楽しそうですと!?
ワシにはただの地獄絵図にしか見えなかったorz
やっぱ出来ないよねww
そうそう、出来なくてもそんな焦る必要は無いっすよねw

確かにwww
良いジャマイカwww

やはり意外だったよね!

将棋
おめでとうww将棋も神ですwww

そうなんだよw
とらいある・・・うぃーく?
うへぇ・・・・いかにもめんどくさそうな、
難しそうな名前っすな・・・orz
カメラ編集ううううううwwww
アニメ制作ですとおおおおおおお!?wwww
見てぇ・・・orz

みかん
神です、おめでとうww
いやいや、そちらこそ。
マジで?ww
何処だっけ?

緑倉
あざーっす^^
餃子か~・・・・あれ形整えるのムズイwww
学校にこもりたいですと!?www
逆こもりktkrwww

エンザ
そうなんだよ・・・・掃除ばかりで正直少しイラッとしたっすよww
誰かをサクッと・・・!?恐いなwwwww

それでは今回はこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

またまた1ゲットかな??
ヤターww

とらドラ!の小説の1巻目見つけたんですかwwよかったねぇ~^^
やっぱ1巻から読みたいよね^^
栞は必要だよねぇ
普通、はいってるもんだけどねぇぇ(´・ω・)何で入ってねぇーんだぁ!って思わなかった??ww
作るってwwガンバッタね★
さらに、上手いし♪
読み終わるのは早いねーw

ひぐらしのキャラはよく分からん・・・。。
だけど、フライではないことは確か!!www
バ㌧まわしてくれてアザース^^
しゃっくのスイッチってスケットダンスのだよね??
俺はツナですかw頑張りますww

もう1つのバ㌧も楽しみに待ってるゼッ!w
2008/11/13(木) 17:59:57 | |ニョイボウ #-[ 編集]

あぁ、俺も部活でもやしもんの栞作ったぞww
(まぁ、商品・・・オマケだが^^;)
ラミカとか、栞とか作るのは楽しいよねww
2008/11/13(木) 20:58:18 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

ルルーシュになりきるのかw
できそうにないんだがw
栞うまいなぁ。
作るの難しそうだねえw
2008/11/14(金) 12:13:58 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

栞の絵はやっぱりさすが!
バトンは・・・。うけた!
2008/11/17(月) 20:13:21 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/212-6247b725
トラックバック
