総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

何かこの前のごちゃっとした長文、
見て下さった方有難う御座います。
後、全部読んだ人は神ですw

さて、11/5・6と、『職場体験』に行って参りましたww
まぁ何をするかと言うと名前の通りですww
個人個人選ばれた職場に訪問して体験するモノですね。
で、自分が言った所はホテルでした。
何か結婚式場とかありました、教会的な。
まっっったく自分のガラに合わない場所で正直アレでしたが^^;
とりあえず、接客的なことはしなかったので安心でしたw
裏方の仕事でした^^

1日目:宴会場準備、ホテル内見学、
    掃除(拭き掃除)、レストラン関係(拭き掃除込み)

2日目:調理実習、教会の掃除とか(拭き掃除)、衣裳見学など

・・・・何かほとんど拭いてばっかりでした・・・・・orz
正直手が痛かったですww
まぁ意外と面白かったので良かったです^^

調理実習正直ピンチでした、指切る所でした、包丁が「ビュッ」とか。
何かもう隣の人とか危なかったですね・・・・ごめんなさい(遅
大体料理とか出来ないんで、学校の調理実習でもほとんど何もしてませんでしたww
毎回 「フライが包丁持つと何か恐い」 と、誰にでも言われます。

自分でも恐いわwww

で、その体験学習のまとめの新聞が宿題に。
そんな沢山文章書けません・・・orz

続きありやす^^
急に話変わるけど学校つまんないっすよ・・・。
友達と会うのは別に良いんですけどね^^;
何か外に出たくないっすな~(・ω・`)
って最近思う。

そう言えば『職場体験』で職場に向かう前に
電車待ってる時に同じ職場に行く人の中の
同じクラスの女子(ワシよりヲタ)に、
ワシの携帯に入ってる「着うたフル見せて」
と言って来たので見せたら

「お前どんだけアリプロ好きなんだよww」

とか言われて微妙にショック受けました・・・orz
良いじゃないか、アリプロの曲カッコイイじゃないか。
白アリも良いじゃないか。

さて、ではそろそろ。

■コメ返しコーナー■

エンザ
忘れちまったんすよ・・・ww

おぉ、エンザ殿も間違えた事あるんすか!
あぁ~・・・聞いとけば良かったっすねぇ~・・・・orz
今度から気を付けるよww

殴られた!?
マジっすか・・・・・・。

みかん
そりゃ、普通なら慌てるっすよね。
いや~、マジで結構頭の中はのん気だったよww
凄くないすよ。

将棋
2回コメントども~っす^^

おぉ、将棋もメイト行きましたか!ww
ちょ、すげぇなそれある意味!!!www
先輩、友人、そこまで言わんでもwww
ほ~・・・!
そんなにポイントカード便利になってるんすねぇ~^^

ゼツですかい!
ゼツ前描いたけど難しかったよ^^;
頑張ってみやす!!

桜餅
をぉぉぉ、お久っす!^^
あいあいさー、確認しておきやすねww^^

ニョイボウ
おす(・ω・´)ゝ

小学生の頃すか!
あれはねぇ・・・見てて飽きないよねww
確かに値段が高過ぎると思う・・・もっと安くても^^;
カードとか今だにポイントの溜まり方良く分からんww

良くあるんすか!良かったww

マジ面白かったよwww
うわぁ・・・・顧問の先生そういう時にいられると^^;
面白くなくなるね・・・・orz
いや~・・・そんなんでも無いよwww

しゃっく
あれ・・・?
しゃっく行った事無いの!?
絶対あると思ってたんだけどwww

いやぁ~・・・・・ホント高かったよ^^;

間違ったわww
鮮やか過ぎるほどの勢いで間違えたwww
そうそう、段々と不安にねぇ~^^;


それでは今回はこの辺で~^^
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

1GET!

んじゃ俺は神だn(黙(蹴ww

おぉ職場体験っすかぁ!!俺も1月だっけな??その辺にあるぜっ!
ホテルってwwそんなとろをにも行けるんだw
何か掃除が多いねぇ^^;
調理は楽しそー!俺もあんまり料理できねぇwww
できなくたって大丈夫さ!!www

何だヲタはwww
別に良いよね、そんなの!!!

俺もしゃっくがアニメイト行った事ないのは意外・・・
2008/11/08(土) 12:53:04 | |ニョイボウ #-[ 編集]

よし! 俺もネ申d(蹴
フライのところは「職場体験」って言うのかww
俺らのところは「トライアルウィーク」って呼んでるぞww
ちなみに、カメラ編集のこころに俺は行ったww
結構アニメ制作と変わらなかったぞww
2008/11/08(土) 15:20:10 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

じゃあ、私って神ですかぁ・・・。
職場体験お疲れ様。
私のとこも結構楽しかった♪
2008/11/08(土) 18:52:00 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

職場体験お疲れ様~
料理かあ。餃子なら作れるw
テスト一週間前はむしろ学校こもりたいw
2008/11/08(土) 19:15:50 | |緑倉 #8l8tEjwk[ 編集]

職場体験・・・
ホテルはいいけど・・・そうじてww

包丁で誰かをサクッ・・・っとww
2008/11/09(日) 18:13:02 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

自分も、
ホテルで、掃除だった(うД`)
2008/11/22(土) 09:46:52 | |來人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/210-83e5a265
トラックバック
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
2008/11/08(土) 13:36:00 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
