総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、皆さんこんばんは~^^

全開の記事のレオリス殿の意見通り、
コメントの際には認証投稿と言う形にさせて頂きます。
お手数かと思いますが、宜しくお願い致します。

と、さて・・・・今日の波乱な出来事をばww

最近だかいつ頃だか良く分からないのですが、
自分の住んでる町より少し遠い市にアニメイトが出来た
との事で、今日友達と電車で行って参りましたww
本当はもっと近い所で遊ぶ予定だったのですが、
誰かさんが「アニメイトそこに出来たらしいよ」って言ったら
「行こう行こう!」みたいな感じで話がごっさそれてですねww

で、結局アニメイトに行く事に!!
・・・・・すんません、その「誰かさん」はワシで御座いますww←
※張本人

で、通販でしか見た事の無かったアニメイトについに足を踏み入れたワケですよ!
・・・・・・・あれ?中、意外と普通じゃん。
って感じでホントにね、もっと違う感じを想定していたのですが・・・ww
もうね、欲しい物は沢山あるんですけど、
何アレ、高過ぎなんですけど、値段超高いんですけど。

主な例に、らき☆すたのカードパック5枚入りで500円。
ぼったくりですかwwwww
一枚100円ですかwwカードのアーケード並みの値段ですかwwww
高いったらねぇな。

まぁそんなワケでお土産にらき☆すたの
「いちごケーキ」とか言うのも買って来ました。
あの、あれですね、スポンジのパンのね、方ですww

他にはギアスのカードとかもね、C.C出て欲しいな、って感じで買ったら2枚出たww
後はですね、CD買おうとして諦めました。

ワクワクな感じで店内見渡してたらテンションが壊れ気味の女の人が。
(すっげぇテンション高ぇ・・・声でけぇよ・・・ww)と、心の中で叫びました。

とりあえず、買う物を買いにレジへ。

店員「アニメイトカードありますか?」

フライ「いや、無いです」

店員「お作りしますか?」

フライ「あ、はい」

ってな感じでカードを作る為に氏名、性別、住所、電話番号など書き込み・・。

店員(さっきと違う人)「郵便番号いくつですか?」

フライ「(やべっ・・・書き忘れた・・・)」

店員(さっきと違う人)「書きますよ、いくつですか?」

フライ「あー、えーっと・・・・○○○- ・・・・ん?」
※パニクって分かんなくなったww

フライ「あっ、○○○○・・・・?」

って言ったのにその店員、
ワシが自信無さ気に言ったのが悪かったのか、
ワシが書いた住所見て調べ出し勝手に郵便番号書くww
しかもワシが言ったのと違ぇwww
オイ、その郵便番号違うんすけどwwwwww

まぁいっか(オイ
とりあえず、その店員は感じの悪い奴で
他の皆も「嫌だった」と言っていましたww
なのでそいつを「くそじじい」と呼んでやりました。
ちなみに、男の店員でした。
後、「じじい」と言っていますが若い人でしたww

で、まぁお昼はマックで!
ポテトとコーラだけで一杯ですたよwww

で、まぁ他にちょっと店により、
またアニメイトへw

どんだけだよww本日2回目だよコノヤロウwww
あの店員にだけは会いたくねぇ・・・。

結局会った。
不幸な事に会った。

話の続き、まだアリマス!
とりあえず、電車の時間とかの関係で帰る事に。
今日は充実した一日ですたなぁ・・・。
と、そんな気分に浸りつつ、乗り換える駅まで行きました。
着きました。

さぁ、ここからが地獄ですよ。

とりあえず、4人で遊びに行ったのですが1人は違う方へ。
残りの3人、ワシと友達2人。

乗り換えました。電車が発進します。
(やっと落ち着いて帰れる~、
家に帰ったら早速今日買ったもモノをば・・・)

と、思っていたのですが。
友達の1人が「これ戻ってるよ・・・・」
と、言うので「えっ?」って思って良く見たらこれ・・・。

さっき来た方に戻ってるんすよ!!!

友達「え・・・これヤバくない?
    だってこれ以上もう戻る電車無くない?」

・・・・・・ちょっ、えぇぇぇえぇえぇぇええぇぇ・・・・・!!!?

やばくねぇ、地獄じゃねぇ?
とか思い・・・最悪なムードで・・・・。

友達「とりあえず、この駅で降りよう・・・
向こうまで戻ったらそれこそヤバイから・・ww」

ってコトで知らん駅に降りる。
駅の看板見る「○○駅・・・・・・?」
知らねぇww

ココ何処だよwwwwwww

とりあえず、降りる・・・。
で・・・・電車去る。

とりあえず・・・・うん、落ち着こうゼッ。
一番平常心だったフライ。
フライ「(どうせ帰れるから大丈夫だよ)」

とりあえず母に電話。
あらら・・・意外と怒ってないwww

母「地図調べるからそこで待ってて」

後に友達が電話で聞いた所によると、
「○○駅まで行ければ目的の駅まで戻れる電車あったのに」
だそうで・・・(;ω;)

つまり、そこの駅で降りずとも、
もう少し行ければ何事も無く帰れたワケですね(^ω^)

もう帰れないかと思ってましたが、とりあえず何とか
家の母と友達のお爺さんが迎えに来てくれて一件落着でした。
で、車に乗り、戻る時道を良く見ると・・・。
知ってる道に繋がってた・・・|||orz

母・談
まぁ、それはそれで面白かったんじゃない?

おまww何言ってんだよwwww

・・・・・と、言いたい所ですが正直面白かったですw
まぁこんな体験も良いじゃないか。って感じで。

友達2人は相当焦ってましたけどね(^ω^)

■コメ返しコーナー■
将棋
おめでとう、当たりっす!
正解は101個でした^^
と言う事で将棋にはリクされた絵を進呈!

うん・・・・気を付けれれば気を付けるよ!!ww←

ニョイボウ
あーっ・・・残念^^;
惜しかったですなぁ~・・・後もうちょいでしたな・・・。
また次の機会にリベンジして下さいな・・・!

毎日大丈夫ではない状況なんすよねぇ・・^^;
あざっす^^

いやいや遅っすよ全然ww
こっちも10分か15分くらい朝読書あるけど絵ばっか描いてるw
初版とかビックリするくらい嬉しいよねwレアな感じでww

ブルーベリー美味しいかなぁ・・。
ブルーベリーアイ全然味無いよww
飲むだけだからのぅ・・・。
あれ野沢さんってすぐ分かるよねw

緑倉
あざーっす^^

そっすか~・・・^^;
ちなみに流れて来たのは普通のJ-POPっすよ^^

え、それ短くないっすかwwww

まんにゃ
しさしっす!ww

そうなんすよ~・・・^^;
あざっす^^

えんびで吹くなwwwwww

あっ、有難う(^ω^)
宜しくっす!^^

みかん
えんびでウケるなwww
傷付くwwww

先生ねぇ・・・ありゃ無理だなww
あの先生の前で騒げる者がいたら見てみたいものです。

レオリス殿
そうそう!
野沢さんだからすぐ気付くんすよww
「あっ、悟空だ」みたいなww

後、意見あざっす!
今度からパスワードかけますぜ^^


それでは・・・何か妙に長くなって申し訳御座いません・・ww

では、この辺でグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

郵便番号わすれたのかぃww

俺も電車間違えたことあるよーww
間違えたら駅員さんに帰る方の電車はあるか聞いとくといいよ
親に道間違えたっていたら殴られたけど
2008/11/04(火) 10:05:00 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

電車って間違えるとかなり慌てるタイプです。自分。
平常心でいたって・・・。
すご!!!
2008/11/04(火) 20:59:58 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

とりあえず、フライの次の日にアニメイト行ったぜww
つか、7000円近く使って、先輩と友人にアホ扱い
されたんだが^^;
mjdkww 俺が当たりww いや・・・何かスマソorz
んで、まぁ、フライが知ってるキャラで行こうか。
難しいと思うけど、ゼツで頼む^^
2008/11/05(水) 09:32:32 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

おひさ~
 
これからボチボチ更新していくよ~(。・_・。)
2008/11/05(水) 18:24:55 | |桜餅 #PTRa1D3I[ 編集]

ゥィースw
アニメイトですかっ!俺も小学生の時に何回か行った事あるなぁw
長時間いれるよのあの場所はwww
グッズとか高けぇーよね^^;
カードって10ポイントぐらい溜まると500円引きぐらいしてくれるんだっけ??w
郵便番号忘れたのかwwww良くある良くあるw

そーゆう体験してみてぇw
何気に楽しいよね^^
部活の大会の帰りに間違えたことはあったけど、その時は顧問の生成に怒られたから嫌ぁぁだったw
フライのお母さんは良い人だねぇぇ(-ω-。`)
2008/11/06(木) 20:47:57 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ニョイボウ>フライのブログで
俺が答える義理じゃないが、アニメイトの
ポイント方式はかなり前から変更されたぞww
前回のはそれだが、今回のは、ダブルでポイント貯まるし、
1円でもポイントが付くから、前のように1000円単位では
無くなってる。 つか、かなり便利になったよなww
2008/11/06(木) 23:13:06 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

アニメイトとかいった事ないなぁw
なんか売ってるもの全部高そうだw
「○○」5000円とかね・・・

電車間違ったのかw
焦るよなぁそういうの
だんだん不安になってくるよねw
2008/11/07(金) 17:43:55 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/209-efd2623d
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。