総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^

お知らせ等無しに、
少しの間更新出来なくてスミマセンでした。
かれこれ、4~5、6日ぶりでしょうか・・・。
実を言うと最近どうも体調が優れないので、
PCに手を付けれずじまいの状態だったんすよ・・・orz

とりあえず、今日復活!!
って感じなんですが、また今回の様な事が起こりそうな予感がww


さてさて・・・。
たまに給食中に隣のクラスからBGMが聴こえて来て
落ち着いて給食が食べれなくて「イラッ」と来たりしていました。
最近は無いのですがww

ところで先週の木曜日(23日)に小説を買いました。
何の小説かと言いますと、

らき☆すたです(・ω・´)
らき☆すた スーパー童話大戦

たまたま本屋で見付けて買ったモノですww

実を言うと本当は「とらドラ!」の小説を買おうとしたのですが・・・。

「(おっ、『とらドラ!』じゃんっ!これ絶対買ってやんよ!)」

とか思いつつ手を延ばして見ますと2巻目が。

「(おっと間違えた、こっちこっち・・・)」

と、左の方を見ますともうこっから違う小説・・・・・orz

てめぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!!!!
1巻目どうしたコノヤロウwwwwwwww

と、しょうが無いので他の小説を探していたらたまたま発見!☆

で、その週の土曜日(つまり2日後)に読み終わってしまいました・・ww
相変わらずのカオスっぷりでしたねぇww
そして、さすがはらき☆すた、他作品のパロネタがちょいちょいとw
あらすじは、


昔々あるところに、こなた(赤ずきん)、かがみ(桃太郎)
つかさ(白雪姫)、みゆき(三蔵法師)の仲良しグループがおりました。
あるとき4人はお茶の水の隣の駅あたりにあるという
「天竺」までありがた~いラノベをいただきに行くことになりました。

らき☆すた スーパー童話大戦 裏表紙より一部(^ω^)


との事ww
もうこれ三蔵一行じゃなくね?って所からカオスっすねww
で、後から気付いたんですけどこれ初版だったww
どうやら日付けを見てみると10/1に発売したらしいです。

続きもどうぞ!


話は変わりますが、ワシ、ブルーベリーアイ飲んでるんすよww
で、この前の夕食中にそれ飲んだら何と
ノドにつかえたぁぁぁぁぁぁぁあぁあああぁっぅぇええぇ!!!!!

と、その話をメールで友達にしたら、
古泉ブルーベリーアイえんびフライ
とか言われたよちくしょぉぉおおぉ━━━━━━!!!!!!

数日後、

「フライの携帯のアドレスなかよしボックスに登録したんだけどww」

と言って来たので、あっ!マジっすか!!ww
とか思ってたらまだ言葉に続きがあり、

「それの名前古泉えんびフライにしたからwwww」

オイww待てコラwwwww

ワシちげぇよ、ホモ泉じゃねぇよwwえんびフライでもねぇよww
ちなみに名前の 

古泉=ハルヒの古泉(ホモ) 

えんびフライ=国語の教材『盆土産』より
主人公が「えびフライ」と言っているつもりが
なまっているので「えびフライ」と言ってしまうらしい。

何で古泉かは分かりません。

ひどいなww変える気無いんじゃね。

とりあえず、

■コメ返しコーナー■

みかん
おめでとーww
はいはい、こちらこそ宜しくっす。

しゃっく
あざっす!

だるいっすよねー、もう嫌になります。

でじこねw
元祖だよね、元祖www

あざーっす、ありがとーございやしたっ!!

将棋
勘かいっ!

・・・・ってオイッ!!スゲェな、惜しいよww
ホントにもう一息ってカンジだよww

頑張って!

そうそう、やるのも面白いけど見るのも面白いよねww

緑倉
マジっすか?でも半分知ってるだけで凄いっすよ!!ww
ワシもダメダメな結果ですたからw

あざっす!^^

☆りゅうぃ☆
あんだとコノヤロウww(^ω^#)
でもコメント有難うっす^^

ニョイボウ
おすww
あ~、5時間目自分も一番ヤバイっすww
ご飯食べた後って眠くなるっすよねw

だよね!
面白いバトンだったから1つ目のは自分から貰って来たんだよね^^
おkおkっすよ、あざーっすww

確かに・・・全部知ってたら凄いけど少し引くかも知れない・・・ww
アッー・・・!!
ニョイ近過ぎるwwもう近過ぎるw

頑張ってすw

hanaeさん
あっ、どうも!初めまして^^
えっ・・参考ですかっ!!
こんなショボイブログが少しでも役に立っていれば幸いです^^
有難う御座います^^

おかか殿
いやいやいやいや!気にしないで!ww
こちらこそ!!
また遊び行くから宜しくっすよーww^^


ではでは、今回はこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

あぁ、もう101個で良いやorz
んで、体調管理も大事になww
2008/10/29(水) 23:54:34 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

んじゃ俺は100個で!ww

お久しぶりー^^
体調の方大丈夫??
お大事にねぇ(・ω・)ノ

らき☆すたの小説なんかあるんだぁ!!
2日後とか読むのはやいなぁ=!!
俺のガッコは朝読書が25分間あるから、その時にしか小説なんて読まないなぁ(´・ω・`)
漫画はバリバリ読むけどw
初版だと何か嬉しくない??w

ブルーベリーはおいしいよねw
ブリーベリーアイはおいしい??
あのCMって悟空の声優の野沢さんがやってるよねw
2008/10/30(木) 18:18:11 | |ニョイボウ #-[ 編集]

復活おめ!

隣のクラスからのBGMってどんなのか想像がつかない・・・・・・。
うちの学校は食う時間が10分か5分しかないw
2008/10/30(木) 19:36:37 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]


しさしぶり・∀・!
体調悪かったの?
おだいじに・ω・`ゲホゲホ


何気えんびフライ吹いたwwww

こないだ回してくれたばとんもらっとくね!

2008/11/01(土) 18:00:30 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

えんびフライww
結構ウケたけど・・・。
先生が先生だから、騒げなかった・・・。
2008/11/01(土) 19:51:53 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

ブルーベリーアイって
あの悟空の声優がゆってたやつかwww

あと認証パスワードかけた方がいいよ
2008/11/02(日) 22:08:48 | |レオリス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/208-838317fc
トラックバック
