総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さん少しお久です^^

10月に入り倦怠感と眠気を覚えるフライで御座います・・。

さてさて、おかか殿からバトンを
2つ頂いておるので早速やりたいと思います^^

1つ目はフリーだったので頂きました^^

ではどうぞ^^

【キャラどっち派バトン】
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
⇒L
●ルキアvs織姫
⇒織姫
●黒鋼vsファイ
⇒×
●かごめvs桔梗
⇒桔梗
●レイvsアスカ
⇒レイ
●夾vs由希
⇒×
●葉vsハオ
⇒×
●ナルトvsサスケ
⇒サスケ
●ナナvs奈々
⇒×
●獄寺vs山本
⇒山本
●ゴンvsキルア
⇒キルア
●ゾロvsサンジ
⇒ゾロ
●沖田vs土方
⇒土方
●幸村vs政宗
⇒×
●太子vs妹子
⇒妹子
●リュウvsキュウ
⇒×
●トレインvsスヴェン
⇒×
●市丸vs日番谷
⇒日番谷
●アスランvsキラ
⇒×
●新一vsキッド
⇒新一
●ムヒョvsロージー
⇒ムヒョ
●神田vsラビ
⇒ラビ
●エドvsアル
⇒エド
●蛮vs銀次
⇒×
●でじこvsぷちこ
⇒でじこ
●エドvsロイ
⇒×
●乱菊vs雛森
⇒雛森
●骸vs雲雀
⇒骸
●ディーノvsスクアーロ
⇒ディーノ
●ニアvsメロ
⇒ニア
●ヒノエvs弁慶
⇒×
●蔵馬vs飛影
⇒飛影
●人識vs潤さん
⇒×
●白銀vs昶
⇒×
●セバスvs骸
⇒セバス
●ツナvsプリーモ
⇒プリーモ
●真紅vs水銀燈
⇒水銀燈
●ハルヒvs長門
⇒長門
●光vs馨
⇒×
●歩vsアイズ
⇒×
●オズvsギルバート
⇒×
●軽部vs山寺
⇒×
●ジェイドvsガイ
⇒×
●御手洗vs火讐
⇒御手洗
追加:ゆたかvsみなみ
⇒みなみ

2つ目!

こちらは回して頂きました^^
あり?これバトンに名前無いんですかね。
まぁ良いや、とりあえず、

どうぞ^^


☆罰ゲェム
一ヶ月間尾語に「~いも」を
つけてください

☆回すひと5人を教えて下さい
・ニョイボウ
・しゃっく
・緑倉
・まんにゃ
・羽空



☆貴様の名前は?
フライ

☆好きなものは何?
テレビ、PC、紙、鉛筆、本、ゲーム機(ry


☆恋人いる?
ありえない。

☆その人との出会いは?
ありえない。

☆貴様の好きな
漫画・ゲーム・小説・映画は?

漫画は
NARUTO、SKET DANCE、バリハケン、
今日の5の2、ひぐらし、DB、ハルヒ 等など。

ゲームは
ドラゴンボール系、NARUTO系、ドラクエ系、
等など・・・好きな作品のゲームなら何でも。

小説は
涼宮ハルヒシリーズ

映画は
特にありません^^;



☆好きな食べ物は?
揚げ物(特にチキン系)、
ゼリー、えびせんべい、ポテチ(コンソメ味)等など。

☆好きな音楽は?
アニソn(蹴
特に1つだけ集中して固定って訳じゃ無いですけど、
最近多いのはアリプロさんの曲です^^

☆好きなブランドは?
興味無いので分かりませぬなぁ^^;

☆回してくれたのはどんな人?
すっげぇ絵が上手くてごっさ優しいお方です^^

☆回してくれた人の心の色は?
水色に白を多めに混ぜた感じ・・?(何だそれは

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
・ニョイボウ⇒緑
・しゃっく⇒水色
・緑倉⇒緑
・まんにゃ⇒赤
・羽空⇒水色

何か・・・緑と水色多っ!!ww
■コメ返しコーナー■

将棋
題名も合わせたら・・・そうアッー!!!
すっげぇ惜しいっす・・・!もう少しっす!!ホントもう少し!!ww
(もし正解がこっちの数え間違えだったらごめん^^;)

ちょww
もう今更言われても遅いわい!!ww
流せば良かったね・・・orz

緑倉
あらぁ~・・・・そうなんだ^^;
まぁ、そう焦らずにゆっくりでもね、大丈夫っすよw

wの数数えるのホント苦労するよww

後、バトンやってくれて有難うす!!^^
見ましたぜww

ヤケクソで名前変えた人ww
いやいや・・・鼻水とか出ないからティッシュの大切さヨクワカランww
まぁそりゃ無ければ無いで困るけどね。

ニョイボウ
ホント、ネタが無いと更新するにも出来ないし、
何か楽しみにしててくれる人に迷惑かかりそうだし・・・orz
そうそう、バトンがあれば何でも出来る!←

もうリアルタイムで見たいわけっすよww
見れなかったら見れなかったで諦めるんだけどね・・ww

とらドラ!とかもうキャラ見ただけで面白そうって思ったよww
おっ、結構良さそうですたか!今度は絶対見る様にせねば!orz

ウハwwニョイもスベったのですかwww
トイレの前だとちとキツイっすなw見られてたらもっと最悪ww

ん~!惜しいっすなぁ・・。
もう少し少ないよ^^


それでは今回はこの辺で~^^
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント
決定
もういいです。
みかんにするから!!!
これからも更新よろしくお願い島~巣
2008/10/20(月) 19:09:41 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

バトンおつかれw

10月はだるい!
いろいろとだるい!

でじこw久しぶりに聞いたなぁ
デ・ジ・キャラット見ようかなw

バトンもらっていきま~す
2008/10/20(月) 20:17:20 | |しゃっく #-[ 編集]

・・・もう勘で答えるわorz
「w」は103個でww
バトン見るのは面白いよなww
2008/10/20(月) 21:28:40 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

キャラバトン半分くらい知らないw

やっとくw
2008/10/21(火) 16:19:33 | |緑倉 #-[ 編集]

揚げ物(特にエビ、カキ)
2008/10/21(火) 23:34:30 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

(*゚ο゚)ゞ おっす!
オレも最近眠気がおそってくるww5限目がとくにヤバイw飯食った後だからかな??

バ㌧乙っすw
2つともおもしろいバ㌧だなぁw
1つ目もらってて良いですか??

俺は分からんキャラ多いなぁぁw。。これを全部知っている人はすげぇけどきもいかもwww

またもや『w』の数があってなかったw
俺も勘で答えよw
102個!!
2008/10/22(水) 19:39:06 | |ニョイボウ #-[ 編集]
いつもみています
はじめまして、よく参考にしています。これからも遊びにきます!
2008/10/25(土) 05:02:52 | |hanae #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 15:46:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/206-475b4b83
トラックバック
