総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

タイトル通り書く事がぁぁぁぁ・・・・^^;
バトンも無いという・・・。

そう言えば昨日「とらドラ!」見ようとして
もうそら、わくわくして起きてt・・・・・

つもりだったんだけど起きたら朝でしたorz
さいあくだああああああ撮っとけば良かった\(^0^)/

何かもう最近深夜のアニメが多くて
何が何だか分からなくなりますなぁー^^;

こないだなんか今日の5の2見るぞおおおおおお
とか気合入ってたのに起きたら朝の9時過ぎという・・・orz
KU☆SOOOOOOOO!!撮っとけば良かったわっぁゎぁああぁぁ

て言うか今日学校で何も無い所で2回スベったww
転ぶかと思いますたwwww
恐るべし・・・・・教室の床・・・・・!!←
そして友達に「おバカ」とか「アホ」とか言われましたw
後何か色々言われましたww
確かにわしゃアホですが酷いっすね(・ω・`)

って事がありましたww(待


では続きはコメ返し&「w」の数は何個でしょう?クイズお知らせ。
■コメ返しコーナー■

☆りゅうぃ☆
秋休みとかホントどんだけっすかw
こっちそんなん無いわいwww

将棋
それは完全なるワシのミスどすww
ちなみに直しておきやした^^

えー、いや、全然大丈夫だってwww
むしろ姉向きっすねww

うぅ~ん・・・惜しい!^^;

しゃっく
あざーっすww^^

うん、低いっしょww
つかしゃっく高ぇwwwww

ホントネタが無い時のメシアだよメシアww

ニョイボウ
ども~っすww^^
得意な教科は無いけど国語が一番マシっすかねぇ^^;

やっぱりコメ返しして貰うと嬉しいよねwww
え?マジ?Aって感じっすか?ww
そう、性別は (^ω^)ナンです。

コンビニ良いよねw
最近休みは外出てないから行ってないけど^^;

いとこの兄すよww
あざーっす、宜しくww^^

あー・・・惜しいっすな^^;

まんにゃ
いやいやー^^
あざーっす、宜しくっすよーwwww

(^ω^)b

そこら辺にあったティッシュの名前使った人w←
あざーっすww^^
改めてこれからも宜しくっすよww(まぁ実際前から宜しくしてるけどw


●「w」の数は何個でしょう?クイズについて●
前回、このクイズ開催致しましたが
将棋とニョイが答えてくれました^^
ですが・・・・惜しい所まで行ったのですが違うんですなぁー・・・。
(自分で数えるの苦労しました・・・ww間違ってるかも知れないけど←)
なので、まだもう少し開催致します^^
何日か経っても正解者がいない場合は次のクイズに移らせて頂きます^^

当てた方にはリク絵を描ける範囲でお受け致します^^
ちなみに分からない作品のモノや資料が無い作品の場合は、
別の物にさせて頂く可能性がありますのでご了承下さい^^;
後、描く枚数はお一人様、1枚までとさせて頂きますorz

それでは今回はこの辺でー、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

「w」の数は題名も合わせて102個だww
つか、途中で数えてるの忘れて初めからorz

フライ、そう言う時は・・・
「あぶねぇww 滑るとこだったZE」 で流せww
2008/10/17(金) 14:15:15 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

最近学校でもあんま人と会話で来てない;

wの数とか数えられんw

明日バトンやっとく
2008/10/17(金) 16:55:02 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17(金) 21:02:15 | | #[ 編集]

ぅいーすw
ネタが無いのは困るよねぇ~(´・ω・)
まぁいざとなればぁバ㌧さぁ!!!ww

深夜のアニメを生で見ようとするなんて凄いねww
俺なら撮るなww
とらドラ!ニコ動で見たwいきなり第3話を見たぜ^w^
中々いいねぇw

奇遇だねw俺も今日スベッタwww
だけど、教室じゃなくてトイレの前でスベッタw
まぁこけなくてよかったけどwwww
まぁ良くある良くあるヽ(`▽´)/
友達酷いなぁー(´・ω・)フライが可愛そうだなぁぁ

何ぃ!?不正解かぁ^^;
もう一回数えたけど、107だった・・・・orz。。
んじゃー適当に答えるわww『105個』で!!!
2008/10/17(金) 21:12:29 | |ニョイボウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/204-034fede1
トラックバック
