総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^

やっとこさテストが終わってすっかり脱力モードですww
すっかり更新ストップしてて申し訳御座いませんでした^^;

これから3連休なのでその分更新して行きたいと思います^^
(でもその前にテストの疲れを・・・・wwworz)

それから、コメ返し方式これから統一したいと思います^^
コメントを貰った次の記事の、
「続きから」で返す様にしたいと思います。
その方が前の記事をわざわざ見返すより楽かな?
と思ったので^^
それにその方がこちらも書きやすいという一石二鳥でお得←


では友達のおかか殿から
バトンを回して頂いているので、やりたいと思います^^

「私生活のぞき見バトン」


●あなたの血液型は?

A型~ww


●あなたの家族は?

3人ですYO!


●あなたの年齢は?

14歳w


●あなたの性別は?

(^ω^)


●あなたの身長&体重を教えてください。

身長は154.3くらい。

体重?いや教えるくらいは良いけど
普通だったらこういうのって「教えません」とか言うんだよね?
何か答えちゃって「お前空気嫁よ」
ってなったらアレなんで白で書きますねww

よん十三←

●あなたの性格を一言で例えるなら?

ん~、変な性格。
友達に言わせると、
ボケとツッコミで言ったらボケらしいw

確かにボケです。

でも違う友達に言わせると、
「冷静だよね」
とか言われたりする。

そうでもないと自分では思ってるけど^^;

とゆう事でどうなんだ!!って事で「鑑定を作ろう!」というサイトさんで、
色んなクール度診断をやってみたんですけど、
どうしても70%台。
「クールですね」「ややクール」ですね以外の答えが無い。

ちなみに「クール度」ではなく「性格診断」をやってみると、
「控えめ」なカンジのアレ系らしいですww(何

クール度は心外でしたww
結局どんな性格なんだよwww

答え:変な人。

●あなたはメール派?電話派?

時と場合によりますが、どちらかと言うとメール派ですw


●あなたは実家?一人暮らし?

実家ですYO?ww
この歳で一人暮らしだったらどんなワケありな人なんだよww


●あなたの嫌いな事を教えて下さい。

勉強
集団行動
頼まれごと

めんどくさい事全般。
等です^^;
うわ・・・最悪だなこのアンサーwwww

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

・・・・分かりませんww


●あなたの大きな夢は?

楽して氏ぬ。


●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

興味が無いいいいいいい

と言う事で無いです。


●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
コンビニ
本屋


何だこの3拍子ww
つか拍子どころか揃ってないし最悪www家てww

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

しちにんて・・・多っ!!!www

・ニョイ
・緑倉
・しゃっく
・レオリス殿
・エンザ
・まんにゃ
・羽空

あっ、揃いましたww


ではもう1つ。


【みんなで家族+α】

このバトンはあなたの身の回りの人を家族にたとえたら・・・というバトンです

おねぇさんは?

【将棋】


おにぃさんは?

【】
えぇーww

妹さんとは??

【】
いねぇ・・・ですよ・・ww

おとうとは・・?

【】
これまたいねぇですwww

お父さんはどなたでしょ

【】
いねぇですぅ(待

おかぁさん・・・

【】
これも困るわwww

おにいさん・・・(もうひとりかよ)

【】
何でもう一人www

おねぇさん・・(こちらももうひとり)

【】
これもかいっ!!www


おじいちゃん・・・

おじいちゃんってwwww
そんなヨボヨボな若者いねぇww


おばぁちゃん・・・

【】
失礼なwww
指名出来るか!!www

いとこ・・・

【緑倉】


いとこ(の兄)は??

【ニョイボウ】


いとこ(の姉)はだれですか?

【まんにゃ】


いとこの母はだーれ?

【】
分かりませんなぁww

いとこの父はどなたでしょ?

【】
これも分かりませんぜww

最後にこの自作バトヌを送る家族!
母=フリー
父=フリー
兄=フリー
姉=将棋(・・・は駄目か^^;)
弟=フリー
妹=フリー

・・・・と↑では姉枠以外「フリー」となっていますが、
それだとアレなんでいとことかに選ばれた方々に回します。

・緑倉
・ニョイボウ
・まんにゃ

面白かったです^^

続キアリマス。
少々リニューアル気味でw
■コメ返しコーナー!!■

ニョイ
マジで疲れたよ~、出来悪過ぎだしww
もう結果見るまでもないよ・・・orz

そうなんだよ!初音ミクでPSPって何か似合うよねww
ちょっと詳細が気になるwww

エース買ってないのか~^^;
ホントに連載して欲しいと思ってるんだよねwww

これから新アニメラッシュだからしっかりチェックしとかないとw

やっぱコメ返しされると嬉しいよねwww

緑倉
うんww
原作の方もちょっと見た事あってそれでアニメ見てみよう!
と思って見てみたら意外と面白かったんだよwww
そうか~^^;
1時半はもう寝てるのか^^;
でもその方が寝不足になるよりは全然良いと思うよwww
もし機会あったら一回見てみると良いよ^^

将棋
あっ、そうそう!
何か委員長みたいな人が出て来てた様なそうじゃないようn(蹴
1時限目、2時限目・・・単位で、短編的に
1時間で4話くらいやったんだっけ・・・?www
ああいう感じでも良いよねww
何か沢山見てる気分になれるっていうかwww
録画もう見た?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さてここで問題です、今回の記事で自分が
 「w」 と言う字を全体を通して何個使ったでしょう?
1番目に当てた方には気まぐれで何か起こるかも知れない・・・・。
それとも何も起こらないで「おめでとー」でオワルかもしれない・・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期待せずにお楽しみに・・・←

と、言う事で今日はこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ぼく秋休みだから04連休ーww
2008/10/11(土) 10:28:54 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

>慎重は154.3くらい。
漢字間違えてるぞww
わざとか? つか、俺姉には向いてないww

「w」は最後のやつも合わせて104個かな?
2008/10/11(土) 15:48:12 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

テストもバトンもお疲れw

身長154かぁw
俺168だから結構違うな

頭一個分くらいかな?w

記事でコメント返すとネタが増えてやりやすいよねw
2008/10/12(日) 01:01:05 | |しゃっく #-[ 編集]

●あなたの性別は?

テスト乙ー☆
フライは何の教科が得意なのー??

おっw良いねそれぇ!!
コメ返しはやっぱ必要だよねwwww

やっぱフライはAって感じ^ω^ 
性別が(^ω^)ナンですね^w^
コンビニは良いよねぇ!!!

バトン2つも乙☆
いとこの兄っすかwwwアザッスwwwwww
2つともやっておくねーー♪


んーー107個だと思う・・・・ww
2008/10/12(日) 08:59:03 | |ニョイボウ #-[ 編集]

おおー^o^

まりがたうー!
喜んでもらっていきまさあ!!

(^ω^)←
2008/10/13(月) 12:20:24 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 21:05:08 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/203-777ec262
トラックバック
