総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも~、皆さんこんばんは!^^

と、言う事で昨日と今日2日間、文化祭がありました!ww
そりゃあもうね、文化祭と言うくらいだから盛り上がったんですけどね。
正直言うと去年の方が盛り上がってた気がするなぁ^^;
とか思っちゃったりするんですけど、そこはまぁ気にしないでおきますww

1日目は、目玉とも言える「スポーツイベント」が
何か雨天で中止になっちゃいましてw
運動嫌いな人、早く帰りたかった人には嬉しい誤算と言うヤツですかww
(いや、てか誤算でも何でもなかったんですけどね、
最初から予想ついてたんですけどねww)
自分はちょっと足悪くて最初から出る予定無かったので
どっちでも同じだったのですが・・・^^;
何だか雰囲気的に盛り上がりの部分が無かったのであっけなく1日目終了ww

2日目はついに全校が(多分)楽しみにしてた、
劇・ライブ・ダンス的な発表のアレですね。
ウンつまり簡単に言うとえすおーえす団ですね。
3年生のえすおーえす団ですね。

↓この前言ってたキョンですw
まーたハルヒの奴がなんか企んでるらしい。あんま沢山の奴らを巻きこまないでくれるとありがたいんだが・・・。ま、とりあえず楽しんでみてくれよな。 byキョン

一応マウスを画像に乗せるとアラ不思議
画像では見えなかった右側に書いてあったセリフが!←

で、ハレ晴レユカイ。
寸劇と言われるらしきモノを披露した後、
さっそくダンススタートってヤツですよ。キタキタwwwwww

・・・・・・。

ん?


?????



アラまぁ、これは酷い気が・・・。
北高の制服のコスっぽいのが見えた時、
ああ・・・終わったナ・・・・・|||orz
と、瞬時に頭の中をヨギりんぐ。

待て、その前に何故キョン役とホモ泉役が女子なんだwww

困ったものです。

まぁ色々ありまして、皆が頑張って無事閉幕。
まだまだ言いたい事は沢山あるんですけど腰痛いんでこの辺でorz
何かついにクライマックス!って時3年生で泣いた人いたな。
つか文化祭で泣いてる人初めて見たなwww

とりあえず、楽しかったですヨ!!!!!!www
と、言う事だけは言っておきます。

そして、腰が痛いヨ。
って事も言っておきます。

あ、そうそう、言い忘れてたけど文化祭のそのクライマックス時に、
校長先生殿がお話をして下さったんですけどね、
最後イキナリ、「○○を歌って最後にしたいと思います」

え?何か歌うの?

・・・ざわ、ざわ。

チューリップの歌

・・・・・・って、ちょっwww待てwwwwwwwwwwww

あのね、校長先生。
感動的なシーンで最後にそゆ事されると台無しなんですよwww
まぁ皆歌に合わせて手拍子打って結構楽しかったですwwwwwww

──さーいーたー、さーいーたー、チューリップーのはーなーがー・・・♪

─END─

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

古泉が女子なのかあw
というか制服コスなのかw
チューリップの歌は・・・w
最後にはふさわしいかどうかw
2008/09/28(日) 07:56:58 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

1日目行きたかったwww
ハレ晴レユカイ踊るってじてんで多分キモイとおm(ry
プラスコスプレってマジできm(ry
こんなにも言ってるけど、何気に見たいかもwww

チューリップの歌ってちょwww校長!!!
楽しかったのはよかったねぇーw
2008/09/28(日) 10:04:23 | |ニョイボウ #-[ 編集]

文化祭行きたかったww

チューリップww校長自重ww感動する歌にしろぐぁ
2008/09/28(日) 21:02:38 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

お疲れヽ(´∀`)ノ

やっぱ
はれはれゆかい
踊る人
いるわ(((((((ノ∀`)
2008/09/29(月) 11:55:17 | |來人 #-[ 編集]

悪い、俺、通常時でも踊ってt(蹴
中学の時とか普通に教室で(ry

そうかww楽しい(?)文化祭で良かったなww
俺のところは11月に入ってすぐだから
作品制作の締切ヤバいよ^^;
2008/09/29(月) 13:18:46 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

久々に返します!

>緑倉
そうなんだよ。
古泉が女子だよ。
それなら性転換ネタで
一姫とかにしろYO(違

チューリップは最後にふわしくないよね^^;

>ニョイ
マジ!?
来れば良かったのn(蹴
だよね、自重しろだよねw
コスとかも辞めて欲しかった・・・w

もうホント校長先生には吹いたww

>エンザ
おぉ~!!www来t(待
マジ自重wwwwwwww
感動的に終わりたかったわーww

>來人
どもーww
ホントに疲れたよ^^;
いるよねー・・・・。
ハレ晴レそんな踊りたいなら
違うトコでして下さいっ!!
って思ったww
2008/09/29(月) 13:23:28 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

コスプレの時点で引くwww

ってかハレ晴レユカイとか少し古い気がするw

校長自重しろ
感動的シーンでそれはないわw
おちゃめな校長だなもう!

2008/10/03(金) 17:07:10 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/198-2c44cfa0
トラックバック
