総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

今回はですね、はい、ヤミですね、はい。

・・・。

いや、やっぱ載せるの辞めよっかな。

・・・・・・。

ほら何か、ね、うん。

・・・・・・・・・・・・・・。

え?載せろよバーカ?

・・・・。

いやだってほら事情ってモンがあr

え?調子のんな?知らねぇよそんなの?

・・・・・・・・。

てめ、さっきから黙って見てりゃあよ、
載せるのか載せないのかハッキリしろ?だって?


あぁ、もうこれいや、ほら失敗というか。

失敗しました☆

金色だよ、金色。

誰だよこれ、もう完全に誰だよこれ。
色々失敗しましたよチクショー。

ホントはアップじゃなくて全部描く予定だったのですが、
さすがにそんな気力無かったので・・・orz

レオリス殿が『BLACK CAT』のイブみたい。
って言ってたけどまさにその通りですよ!ww

前からそれ思ってたんですけどねwwww
最初、Vジャンプでイブ見たんですけど
その後ToLOVEるでヤミ見たらもうそっくり、
あらま、これ同一人物じゃあないですか!!!www


てかしゃっくとレオリス殿期待させてごめんDEATH☆
今度気力あったら全部描いてみるんでww

続きありますYO!
―――――――――――――――――――
さてさて・・・。
そろそろ文化祭の季節ですww
自分は今月の26・27日にあるんですけどね・・。

まぁその文化祭でですねw
コントやダンス、ライブなど個人・団体自由に発表出来る、
毎年恒例のイベントがあるんですけどね^^
(文化祭での一番の楽しみは3年生執行委員のサプライズ、
コント、ダンス、ライブ的なものなどww)
その団体の中に何か皆良く知るあの名前が・・・。

SOS団

オオオオオオイ、これはwwwwwww
カオスな予感するよおおおおおおおおおおおおおおorz
ぜってぇ「ハレ晴レユカイ」踊るよおおおおおおおおおおおおorz

やはり踊るようです。

で、ワシんとこの学校では文化祭のパンフレットを3年生が作るワケですよ!
すんごい出来なんですよそれがww紙とかも凄い素材が良さそうなww
表紙なんかも選ばれた生徒のが描いたポスターの中から
選ばれた最優秀賞のポスターが表紙を飾るんですよ^^

で、中身が結構面白いんですw
その中にコント、ダンス、ライブ等をする団体からの宣伝的なものがあって!
で、もちろんその中にSOS団もあるワケですよww
良く見たらキョン描いてあったよ、キョンww
「やれやれ」とか言ってるもんだからすぐ気が付いたwww
次回にその画像をこっそり載せようかと思います。
凄い小さいけどね(・ω・`)

てなワケで、そろそろこの辺で!ww
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

オッ!上手いじゃん^^
影が良いーー☆
失敗でこれほどってすごいなぁ!

文化祭いいなぁー
そんなの俺のガッコの行事では無いww
ハレ晴レユカイ踊るのかぁあああww
驚きwwオレの姉貴の高校でも踊るらしーww
2008/09/24(水) 17:47:06 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>あらま、これ同一人物じゃあないですか!!!www

作者はイブが気に入っていて、
これからも出したいなと思ってたそうなんだ。
んで、ちょうど連載が来て、ヤミのモデルはイブなんだそうだww
これ、結構有名な話^^
2008/09/24(水) 21:39:30 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

文化祭の季節かぁ
自分はあと2カ月位
あるなあ・・・・

ちなみにこんな時間に書き込んだのは用事で学校休みますよという
2008/09/25(木) 08:43:13 | |緑倉 #-[ 編集]

おおおヤミうまいw
影にムラも無いし、全体的に丁寧だねw

目もキレイに塗れてるし、線もキレイw


SOS団w
俺なら見に行くなっw
きっと酷い出来なんだろうけどw

俺のところはなんか竪穴式住居作ることになったぜ・・・
なんでだよorz
2008/09/27(土) 19:47:13 | |しゃっく #-[ 編集]

・・・うん、イヴだね

晴れユカイ・・・
提案したの誰ですかww

久ww
2008/09/27(土) 20:23:19 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/197-02ae767a
トラックバック
