総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんにち・・・。
だるいですねぇ・・・・。

昨日はバトンのミスりサーセンでしたww

てかあの・・・・あの・・・・・!
ダブルアーツ終わってしまったでは無いかァァァァァァ!!!orz
結局、ストーリーのほとんどが語られぬまま終焉を・・・。
ゼズゥが言っていた‘‘フレア’’の「唯一無二」の意味は・・ww
ファランが何故「自分の為にしか力を使わない」のか・・・ww

最終的なあの終わり方・・・意外でしたねww
あれは旅が終わった後のエルーですかね・・・?^^;
顔は良く見えなかったんですが。

Wikipediaより引用↓
わずか12週目で2度目のジャンプの表紙を飾るという、
新人としては異例の待遇を受けるなど編集側の期待も高かったことが伺えるが、その後は連載順も徐々に後退し、結局短期間で連載終了となってしまった。
最終話ではキリとエルーの関係だけに焦点が当てられ、ガゼルの目的、ガゼルメンバーの正体、ファランの信念の理由等、ストーリー上での数多くの謎は明かされないまま終わった。


気になる事が残ったまま終わった・・・残念。
とりあえず古味直志先生の次回作に期待(^ω^)

コメント

だるいねぇーーw
最近また暑くなったのが原因だぁ~www

ダブルアーツが終わってしまうなんて・・・・orz。。
絵も良かったし話も悪くなかったのにね・・・・。。
あれはエルーだよねぇ!やっぱりww
エルーが昔の冒険を本に書いてるって感じだったねw
てか、キリがエルーの事を好きだったのは意外だったwww

色々と気になるところがあったよねぇ

俺も次回作に期待☆
2008/09/13(土) 14:30:52 | |ニョイボウ #-[ 編集]

アーッ!はとりあえず1話目読んだ時には
良かったんだけどねえ・・
今アマゾン見たら評価
★★★☆☆だった
2008/09/13(土) 15:50:45 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

だから終わるっt(ry
うん、まぁ予想は出来てた。
次回作に期待^^
つか、ファンまだ居るんだったら、
単行本だけの発売でよくね?
2008/09/13(土) 15:58:50 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

ジャンプはアンケートで決めるのやめた方がいいよね。
続けて欲しければハガキ出せとか頭おかしいw

あとはサイレン終わってほしくないなぁ
2008/09/14(日) 00:33:29 | |しゃっく #-[ 編集]

しゃっく>だからジャンプは新人潰しって言われてる。
才能のある漫画家も、アンケートで止めさせられるから。
つか、契約結んで他社との繋がりも断ち切るし。
まぁ、結果として、それが良いか悪いかに出るかは知らん^^;
2008/09/15(月) 21:15:54 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

契約結んでも別の名前で描けばおkなんだけどねw
2008/09/16(火) 18:06:22 | |しゃっく #-[ 編集]

だが、裏情報知らない奴にとっては、全然知らない人。
あと、知名度もグンと下がるし・・・。
2008/09/16(火) 23:13:21 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/193-edb3101d
トラックバック
