総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも~、皆さんこんばんは^^
昨日のバトンの続きです。

まずは、まんにゃからのバトン!

【キャラ対話バトン】
指定>綱吉

ツナですよ、ツナ!ツナ缶のツナじゃないヨ!

F=フライ   T=綱吉

◆誰に回すか5人を選んでください。
・ニョイボウ
・しゃっく
・緑倉
・羽空


あら、後1人枠は・・・、フリーで!(オイ!

◆その5人との共通点は?

↑上の「5人」は「4人」と考えて読んで下さいw

F『絵を描いたり、DBとかであったり、他にも色々・・・』
T『へ、へぇ~・・・そんな理由なんだ』

◆5人のいいところは?

F『絵が上手くてとても優しいところ!』
T『良い人そうばかりで良いね。
 俺なんか周りには・・・皆優しいんだけど、何だかなぁ・・』

◆5人との出会いは?

F『何処かの絵板とかチャットとかかな』
T『へぇ~、そうなんだ。
(あぁ~、俺なんかリボーンと出会わなければどうなってたんだろうなぁ・・・)』

◆この5人とは今後どうしていきたい?

F『もちろん!今まで通り仲良くやって行きたいYOww』
T『うん、・・・俺も頑張らなきゃ(色んな意味で・・・・)』

◆5人は自分のことをどう思ってる?

F『分からんけど、友達だと思ってくれてるよ、多分w』
T『そうだね』

◆5人とは喧嘩したことある?

F『あるワケが無いって!』
T『皆、仲良さそうだもんね』

◆5人は一生の友達?
F『もちっす!』
T『うん』

◆この5人への指定は?
・ニョイボウ⇒カカシ
・しゃっく⇒ハセヲ
・緑倉⇒古泉(ハルヒの)
・羽空⇒サスケ


何でこんなチョイスかはあまり気にしないで下さいw


お次はニョイからのバトン!

プロフィ~ルバトン
--指定された人は必ずやる事--

-以下質問です-

1.バトンを貰っていただきありがとうございます(∀ 
回して貰ったから!w

2.少し長くなるバトンですが準備は宜しいですか?
あ・・・長いんですか・・・。

3.貴方のHN(ハンドルネーム)を教えてください。
フビライ=ハnフライ

4.HNの由来は何ですか?
自分が作った「ユル」系のキャラの名前からw

5.貴方の年齢は何ですか?学年、及び職業を教えてください。
140歳です。
職業は中2です。

6.血液型を教えてください。
普通にA型ですwwww

7.(ネットをしている)リア友の簡単な紹介をしてください(∀ニヤリ
今は特にいませんね^^;
前はいたんですけどww
(このブログの名前もその人のコテハンと自分のコテハン合わせたモノ)

8.好きな言葉、一言をお答えください。
あり・・・?前も違うので同じ様なの答えた気が・・・。
もう一度一応ww
刹那、絶望、闇。等ですw

9.好きなキャラクターは何ですか?
沢山です。

10.好きなタイプは何ですか?
え?^^;

11.何か交流サイト等のIDなどがありましたら教えてください(∀ (Skype等
ありませんなぁ^^;

12.夏休みの仕事、課題は進んでいますか?
夏休み当に終わってます・・・^^;

13.今更ですが、特技はありますか?
アリマセン。

14.一言あればどうぞ!
(´・ω・`)

15.この先は答えられる人だけお答えください♪
あ・・・はい。

16.顔見せてください!
無理ですね^^;

17.声を聞かせてください!
それも無理すね^^;

18.次回す人を指定してください!
上と同じで!

ふぅ~、それではそろそろ^^(早っ
グ・バーイ(・・)ノシ

9/12 重大な失態www
うぇっwww
まんぬやからの1個目のバトンの最後の文章んとこ変えるの忘れたorz
サーセンorz

コメント

最近バトン多いなww
見るのは好きだけどww
あれ? 前にも似たようなコメした希ガス^^;
2008/09/10(水) 22:42:37 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

バトンお疲れw

ってかこれ回されたけどセリフも考えなきゃなんないのか

なんか恥ずかしいなw
2008/09/11(木) 17:36:58 | |しゃっく #-[ 編集]

バトンお疲れ様~


古泉で台詞はちょっと
恥ずかしくなったw

2008/09/11(木) 23:01:04 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

バ㌧乙~☆
バ㌧何回もやってくると疲れるよねwww楽しいけどw
俺は何個たあまってるだろう・・・・www
2008/09/13(土) 06:17:55 | |ニョイボウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/192-d68e9a23
トラックバック
