総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

>しゃっく
うん、じゃあ明日遊びますk・・・って待てww
無理だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもコメントしてくれる方本当に有難う御座います^^
コメ返しはほとんど出来て無いですが、
必ず見ているのでそこは「見てるんだ」と思っていて下さい^^


ではバトンやりますよー!
回って来たバトンが増えたのでまとめます^^
・羽空 1つ
・おかか 2つ
・まんにゃ 2つ
・ニョイボウ 1つ
より。

まずは羽空からのバトン(期限過ぎた・・・(゚д゚|||))

●回された人は三日以内に返答すること。

● 嘘偽りなく答えること。

● アンカー禁止。

● 回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること。

● 守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること。

■回す5人
・まんにゃ
・緑倉
・おかか
・しゃっく
・エンザ

■貴方の名前は?

だからぁーフライ=パンって言ってるじゃないですかw
(「だからぁ」の意味分かんない人は前の記事参照ww)

■歳はいくつ?

140歳。

■好きなものは?

勉強と運動。

■恋人はいる?

興味無ぇ(´д`)

■好きなタイプは?

おっ、何だこれ美味しそう!

■嫌いなタイプは?

おぉっ、やっぱ美味かった!

■好きな漫画は?

ジャンプ系、ハルヒ、ひぐらし、等など。

■好きな食べ物は?

肉類、フライドポテt(蹴

■好きなブランドは?

何それうまいの?

■回す人はどんな人?
・まんにゃ:緩くて面白くて絵が凄く上手い人!
・緑倉:真面目で優しくて絵がかなり上手い人!
・おかか:優しくて良く気を遣ってくれて絵が神な人!
・しゃっく:何かの監督で
書く文章が無駄にウケる(文才ってヤツですかw)
絵が上手過ぎる人!
・エンザ:真面目で頭良さそうな良い人!

■回す人のイメージカラーは?
・まんにゃ  オレンジ
・緑倉  青と緑が混ざった感じ(?)
・おかか  赤
・しゃっく 水色
・エンザ 赤

次はおかかからのバトンです!
↓続きからどうぞ!
次のバトンはおかかからのバトンです!
 
携帯電話の予測機能で、最初に出てきた文字は何?
必ず最初に出てきた文字を答えて!!(強調)

あ  →あと
い  →いや
う  →家
え  →絵
お  →送っちゃった(「画像送っちゃったよ」の)

か  →(´・ω・`)(「かお」って変換した時の)
き  →^
く  →クレジット(「これクレジットだけやん」の)
け  →蹴り
こ  →事

さ  →様(銀様って打った時の「様」)
し  →してる
す  →すぐる(「凄すぐる!」の「すぐる」)
せ  →セブンイレブン
そ  →そろそろ

た  →ただ
ち  →着うたフル
つ  →付き
て  →天
と  →得する

な  →No.
に  →二回
ぬ  →塗って
ね  →年
の  →呪い(怖っ!)

は  →話
ひ  →人
ふ  →風
へ  →返信
ほ  →方

ま  →間違えて
み  →見たら
む  →無駄
め  →めんど
も  →持って

や  →やっぱ
ゆ  →雪 
よ  →良すぎる

ら  →雷(「ふ」の時の「風」と合わせて「風雷」と使った時の)
り  →両方
る  →るの
れ  →レナ(完全にひぐらしのあの人の事ですね)
ろ  →6(ちなみに2、3番目には「ローゼン」とか「ロザバン」とか出たよw)

わ  →訳
を  →ヲタ
ん  →んだけど



いとことお話バトン

(「いとことお話バトン」はまんにゃからも
来てたのでここでやらせて頂きます^^)

これからいとこ(♂)が貴方をからかってきます。
返事を『』に書き入れましょう。

↓わざと口調悪くしてますよww

・「おまえ昔と全然変わってないなァ特に頭が」
・『は、変わってねぇよ(何だコイツ)』

・「俺の方が頭いいから勉強教えてやろうか?」
・『いや、勉強嫌いなんで拒否します』

・「まぁおまえに教えてる時間なんかねェけどな」
・『だから拒否ってんだから良いだろw』

・「暇なおまえと違って俺忙しいんだよ」
・『人の話聞けよ』

・「ほら、俺モテるからさーおまえと違って」
・『興味無ぇよ、そんな話』

・「別にナルシストな訳じゃねーぞ」
・『ナルシだろ』

・「ひがみは止めろよ....モテないくせに」
・『だから興味無ぇっつってんだろしつけぇな』

・「つか彼氏いんの?」
・『きめぇんだよ、興味無ぇんだよ、っせーな餓鬼』

・「まぁそんなの興味ないけどな」
・『だからワシも興味無ぇっつってんだろww
 人の話聞いてたか餓鬼wwww』

・「まだまだガキだなーおまえは」
・『お前の方が餓鬼だよ(^ω^)9m』

・「もっと成長しろよ。俺みたいに」
・『気持ち悪いな』

・「そんなんだからモテねェんだよ」
・『だから興味無ぇんだよ気持ち悪ぃな』

・「重いやつはすぐ嫌われるぞ」
・『お前の方が重いだろ』

・「好きなやつはいるのか?」
・『興味無ぇってさっきから言ってんのが聞こえないのかw』

・「あ?まぁどーでもいいけどさー」
・『ったくてめぇの耳どうかしてんだろ』

・「あー話したら喉渇いたなァ....何か取ってこい」
・『自分で行けカス(´д`)』

・「そこに自動販売機あるから。コーラだぞ」
・『自分で行けカス(´д`)』

・「金は出さねェから。おまえの金でな」
・『そんなお金無いんだわぁ、ごめんとか言う気無いからw』

・「小遣い少ないんだよ俺は」
・『家、小遣い制じゃないからwwザマァ見やがれw』

・「つかもうコーラとかより金くれ」
・『だから小遣い制じゃないからお金有りません』

・「理由なんて教えねェからな」
・『あ、そう』

・「とりあえず5000は要るなー」
・『何でだよw』

・「あ?文句言うなよ」
・『・・・・・・・・・・。』

・「おまえが小さいときにどれだけ世話してやったと思ってんだ」
・『そんな記憶一切無ぇよw』

・「そのときのお礼として5000円だ」
・『お礼とかwwww』

・「あのときはすっげーめんどくさかった」
・『じゃあやんなよw』

・「今と昔じゃ大違いだな」
・『良かったじゃん』

・「もっと可愛かったよおまえは」
・『気持ち悪い、可愛いとか言われるの嫌いなんだよボケ』

・「今じゃ、ひん曲がった性格しやがって.....」
・『ひん曲がってますが、何か?(オマエもひん曲がってんだろww)』

・「あ!もう俺行かねェと....じゃあなチビ」
・『お前よりは高いからwww』

次にいとこと話させたい人○人に回して下さい。
→ニョイボウ
→しゃっく
→まんにゃ
→緑倉

ふぅ・・・口調凄い事になってますねwwww
ホントはこんな喋り方しません^^;

では次回はまんにゃからのバトン(もう1つの方)と
ニョイボウから回って来たバトンやります!

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

何かの監督は俺じゃねえww別人だろうが
文才も無いし、絵はフライのほうがうまいじゃん!

いとこ(♂)とこんな話しねーよww
何?アッーな展開がみたいの?
2008/09/10(水) 14:43:26 | |しゃっく #-[ 編集]

なかなか面白い事を書くねw
バトンやっときます
2008/09/11(木) 12:53:20 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/191-14a05267
トラックバック
