総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは&お久し振りです^^

つか今更聴いてんのか!って感じですが、
アリプロの「薔薇獄乙女」超やべぇww
最初は不思議な感覚で1期、2期のローゼンぽくないんだけど急にテンポが速くなるw
そこが良いw

「て言うかこれ銀様ソングやん!!!!!!!!Σ(゚д゚;;;)」

って分かった時ホントに泣きそうになったヨ(´∀`)
銀様カワイソ過ぎる。
そうか、ローゼン本当に恐ろしいな、と今更ながら思うフライです。


今回はまずイラストから!
オリジナルキャラ。
結構急いで描いたモノなので少し雑に見えますが気にせずw
自分の妄想(ゆめ)と言う名の堕天使キャラ。
堕天使系大好きなんで・・・あ、だから銀様もピンと来たんだw
大体、こう言う系統のキャラクターを描いたのは初めてです^^;
資料も無いモノですから全て想像だけに任せて描きましたw
「公式オリジ」No.で例えるとこのキャラは3番目です。
「公式オリジ」と自分が呼ぶモノは全て名前、年齢、身長等の設定がありますw
と言うかまだ3人しか「公式オリジ」ありませんが^^;

バトンやりまーす!
まだ後羽空と知り合いの方から貰ってますが、
それは次回やりたいと思います!!^^
更新もそうですがバトンもいつも遅れてスミマセンorz

まずはしゃっくのバトン、↓続きからどうぞ。
いろいろ質問バトン

●お名前をどうぞ。
フライ=パンです。
嘘です。

●今の天気は?
夜なので良く見えません。

●明日晴れるかな~?
むしろ雨降ってくれた方が気分が清々します!

●バトン好きでしょ?
普通に面白いので好きですよ^^

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?
「え、イキナリッ!?」と普通の反応をしますww

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
検索して見ましたが、むしろ同名の方がいません^^;

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)
苗字…天城、月那

憧れる名前は特にありません。

●前世はどなた?
分かりません・・・・ナマケモノ(待

●好きなラーメンの味は?
塩バター

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?
知りません^^;
(今更だけどしゃっくのこの答え銀様風だったのかw)

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
見た事無いし、景色とかあまり興味ありません。

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
綺麗だと思いますよ~^^

●いま自分が住んでいる街は好きですか?
普通と嫌いの間。

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?
お年玉以外財布に入る物は何もありません。
使うとしたら両方の方式で使います。

●じゃんけんにこだわりはある?
ジャンケン弱いです(関係無っ!
特にありませんね^^;

●温泉は好きですか?
別に好きでは無いです^^;

●好きなTV番組のジャンルは?
アニメ、バラエティ

●最近注目し始めた芸能人は?
特にありません。

●流行は追いかける?
う~ん・・・・まぁまぁ^^;

●収集癖ある?(あれば、何?)
まぁ・・・好きになったキャラのモノなら^^;
少々。
「何?」と聞かれても何と答えれば良いか分かりません^^;

●あなたにとって水とは?
無かったら氏ぬ。

●WHO なんて読む?
うほ!・・・としか読めないww

●生といえば?
生ハム。

●憧れの人物は誰ですか?
特にいません。

●ステキだと思う言葉は?
「ステキ」と言うより好きな言葉は、
刹那、闇、絶望。等ですww

●あなたは神を信じますか?
信じますよ~w

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?
ある訳無い無い。

●秘密兵器があれば教えてください。
特に^^;

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
絵を描き続けて氏にたい。

●あなたの変人さを語ってください。
皆ー、ワシ、変な人だーよー(棒読み)

●周りにこんな変人がいます。
いすぎて分かりません。

●そろそろ疲れた?
Sukoshi!

●あなたにとってmixiとは?
やってませんね^^;

●あなたと波長が合っている曲は?
波長が合っていると言うか、気分としては、
ALI PROJECTの「薔薇獄乙女」の
曲調が速くなる部分以外の雰囲気です。

●あいつに一言。
調子はどうすか~?

●あいつって誰?
ホントに誰だよw

●あいつは今何してるかな?
つか誰の事だしw知らねぇよwww
予知能力でもあれば分かりますね。

●異性に一言。
特にありません。

●初恋の人の名前は?
興味無いので分かりません。

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
興味無いので分かりません。

●恋人とはいつベタベタする人?
興味無いので分かりません。
気持ち悪っ

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いま
すか?
ありませんね。
と言うか・・・・分かりません。

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?
妄想(ゆめ)?

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
シラネ。

●バトンを回したい人
・羽空
・エンザ
・緑倉

面白かったYO!有難う!!!ww
次回は羽空とおかかのバトンやります!!お楽しみに^^

それではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

妄想ワロタwww
まぁ、夢には違いないけどwww
2008/09/08(月) 13:34:03 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

何てウマインダー。これは芸術カー!?
2008/09/08(月) 14:45:58 | |ベジットン #-[ 編集]

お、バトン来るのねw

あwwwwwww
今日やっときます
2008/09/08(月) 15:27:19 | |緑倉 #-[ 編集]

ベジッ㌧久々にみた気がするwww

うおっ!絵うめぇぇ^^
すげぇなぁ~!
オリキャラでこんなにも上手くかけるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
フライはマジデ色塗りがきれいぃぃぃ!!!見習いたいヽ(`▽´)/

バ㌧乙!!
前世がナマケモノっていうのが吹いたw
2008/09/08(月) 21:19:12 | |ニョイボウ #-[ 編集]

銀様うめえww

じゃあ明日遊ぼう!w
2008/09/08(月) 21:38:54 | |しゃっく #-[ 編集]

うまいな~
アリプロは何回聞いても飽きねぇ・・・・・・
2008/09/08(月) 22:03:24 | |レオリス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/190-59635d0c
トラックバック
