総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは!&お久し振りですっ!!^^

予定より更新遅れてしまいました^^;
どうしてかと言うと(今日はヤケにテンションが高い・・・w)

絵です・・・絵を描いてたら更新する時間も無くなってしまって^^;
そんで・・・。

今まで描いたどんな絵よりも頑張れた&上手く描けた(・・・方なんです^^;)

制作は8/30に開始され・・・。
そのまま、9/1まで、時間がある時に携帯の待ち受けをちまちまと見ながら・・・。
色塗りも徹夜しつつww^^;

ついに・・・。

完成したのが・・・・・・!!






銀様っ!!!!!!!!!(゚∀゚ )
これですっ!!!!!!!!
銀様!!!

はい・・・!ローゼンメイデンより、水銀燈です。
表現が本当に大げさでスミマセン^^;
これでも初めての本当に自信作なんです^^;
是非クリックして元の大きさで見て頂きたいですww^^;
ローゼンの最初のOPの「禁じられた遊び」を聴いていたら衝動的に描きたくなりましてww
やぁ・・・本当に苦労した憶えがよみがえって来る様な(´д`;)
只今の達成感はものスゴイです。昨日完成したのに今でも達成感がw
ローゼンは全然詳しくなかったのに何故か銀様だけは知っていたと言うww

ドス黒で、高貴で、カッコイイ、しかもドール!!!!な所が凄く気に入っています^^
(・・・ってローゼン知らんヤツが知った様な口利いてスミマセン^^;)

続きますっ!↓
実はワシは、

重くて、暗くて、絶望的で、闇で、高貴で・・・。

などなど、そう言う方面のイメージが好きでwww
つまり、東方、ローゼン、アリプロ。
はい、この3セット大事です。
さぁ、皆も言ってみy(蹴
アリプロみたいな重い感じの曲マジでホント実は・・・一番好きだったんですねーw
ただのクール好きじゃないですYO(´∀`)
あれ・・・?皆さんもしかして気付いてましたかね・・・^^;

この絵で送れた更新のお詫びになればな・・・と思います^^

とりあえず、これで書き残した事はもうありません。
満足ですww

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

重くて、暗くて、絶望的で、闇で、高貴で・・・。

DIOじゃん!wディオ様じゃないか!

ってか水銀燈うまww
格段にうまくなってきてるな・・・

俺はアホで、頭おかしくて、意味不明で、元気なキャラが好きだw

アリプロ好きなのかー
俺も好きだw
亡國覚醒カタルシスとかいいよね!

.hack//G.Uってゲームやってみ!
それと.hackのアニメも見てみw
2008/09/02(火) 22:51:36 | |しゃっく #-[ 編集]

上手すぎるw

色塗りとか尊敬しちゃう

コツ教えてくださいw
2008/09/03(水) 15:03:54 | |緑倉 #-[ 編集]

いやいや銀様もいいが蒼星石もいいぞ
2008/09/03(水) 16:01:26 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

オヒサッ(*゚∀゚)ノ
徹夜したって凄いなぁぁ(´・ω・`)
だから、めっちゃうめぇぇぇぇぇ!!!
今までフライの絵を沢山見てきたけど上手い絵3位以内にはいる上手さwwwwwww
ごめんm(__)mこんな表し方で^^:
でも、マジデ上手いなぁヽ(`▽´)/色塗りもすっげーキレイ~~☆

ローゼンメイデンは俺も知ってるけど
アニメはちょっとしか見たことない~w
そのOP知ってる~^^
禁じられた遊びの歌手って特徴ある歌い方だよね~www
2008/09/03(水) 16:54:58 | |ニョイボウ #-[ 編集]

アリプロのうた好き
2008/09/03(水) 20:17:04 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

銀さまww
つか、コミケで銀さまの同人誌買ったz(ry
2008/09/04(木) 18:29:43 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/188-ff8fff18
トラックバック
