総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さん結構お久し振りです!^^

このブログもお陰様で20000HIT!!
有難う御座います、まさかこんなに見て頂けるとは
本当に思っていなかったので凄く嬉しいですwww

先週の水曜日から登校日でしたorz
で、今実は同じ学年の人は今頃山荘でしょうね。
登山が今日と明日で2日間あるんですよww
今日登って頂上(2956.3m)まで行って山荘に泊まって、
で、明日途中まで下山して途中からロープウェイで降りて来るらしいです。
ワシは何で行かなかったかと言うと足がですね・・・ええ^^;
他にも行かない人が10人くらいいたのでビックリしましたがwwww

ところでこちらもビックリなんですが、
今日コンプエースと月刊エースA買って知ったんですけど
あの「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「ちゅるやさん」が
アニメ化するらしいですwwwwwwwww


おっと、ここらでニョイに随分前に貰ったバトンを!
↓まだギリで間に合うか間に合わないかだよね。
今更・・・みたいな答えばかりですがそこはスルーでw

夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
○×つけて一言書くだけ!
最後の質問はフリーで書いてください☆
それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

○…やった、やりたい ×…やっていない

・虫取りする
 × 虫に興味がありません。

・虫刺されを発見した
 × そう言えば思い起こすと刺されてない!ww

・水着を最新のモノに買い換える
 × ありえないですw

・川、プール、海に泳ぎに行く
 × プールとか海とか嫌いです^^;
   (大体今更行く人居ないと思うが・・・orz)

・BBQに舌鼓
 × 舌鼓ねぇ・・・そりゃしたいけど無理ですね^^;

・すいか割りをする
 × スイカ割りは嫌(やってない)ですけどスイカは食べました。

・浴衣を着て花火大会に行く
 × 浴衣wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・線香花火で対決する
 × 線香花火、地味に好きですヨ。やってませんけどw

・お盆の大渋滞に巻き込まれる
 × 渋滞?外に出ませんが何か?

・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う
 ○ その通り!w 

・夏祭り、盆踊りに行く
 × しません^^;

・出店で遊ぶ、食べ物を買う
 × 疲れるからそういうのあんま好きくないです^^;

・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
 × いやだから疲れるのであんま好k(ry

・夕立にあいびしょ濡れに
 × ずーっと家の中にいましたが何か?

・旧知の友人と語らう
 × 心の中(そんなのめんどくせぇだけだヨ、時間の無駄)

・コワい話をする
 × そう言うのはちょっと^^;

・肝試しをする
 × 上と同一。

・稲川淳二をテレビで見た
 × CMで見ましたw

・徹夜で遊び明かす
 × ん~・・・PCの画面の前でネ☆

・部活、ゼミなどで合宿に行く
 × 行ってません。

・高校野球に感動
 × 観てませんでした。

・TUBEを聴く
 × つべ?あぁ・・・チューブ・・・何それ?^^;

・ナンパする、される
 × 気持ち悪っ。

・海の家でバイト
 × 外は好きくないです。

・『冷やし中華、始めました』を見た
 × 良くアル言葉ってヤツですか、見てませんね^^;

・『夏はやっぱりカレーです』を見た
 × 見てませんねww

・冷房のつけすぎで夏カゼ
 × それは無いですね。

・カキ氷を食べる
 × 食べてなかった^^;アイスは食べましたけどww

・冷たいものばかり食べておなかを壊す
 ○ 腹壊しやすいです、でも今年は冷たい物では無かったですw

・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う
 × 分かりませんねぇ^^;

・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ
 ○ ちょっとやりましt(←

・最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
家でのんびり出来た事です!

☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
回す人いない&もうこの時期では遅すぎると思う、ので。
ワシがアンカーですっ!

面白かったよ、このバトンww

ではここら辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

外に出ろww
漏れでも少しは出たぞww
つか、その時に夕立で・・・orz
2008/08/27(水) 13:07:43 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

この夏休みは家でのんびりできなかったからフライsがうらやましいw
2008/08/28(木) 18:54:11 | |緑倉 #-[ 編集]

お疲れ~~w

俺もあんま外でてないw
宿題も終わらないw
なのにゲーム三昧!

ダメ人間だね
2008/08/28(木) 23:53:33 | |しゃっく #-[ 編集]

俺もあんまり外に出てないし
NEETしてたし
昼寝ばっかで夜はまともに寝てませんw

おまけにゲーム三昧w
人間失格な俺w
2008/08/29(金) 00:23:40 | |レオリス #-[ 編集]

20000ヒット(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメ㌧*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
まじで三( ゚Д゚) ス、スゲー!
1日何人の訪問者がいるんだ・・・・wそうとう多いんだろうね^^
30000ヒットもあっとゆーまだよっw

行かなかったんだw
俺は野外学習のハイキングで山登りしたよっw
キツイよねっ絶対w
ロープウェイ乗ってみたいw

バ㌧乙~☆
やってくれてありがとねぇ=^^
×が多いと思うのは俺だけ?w
2008/08/29(金) 13:43:01 | |ニョイボウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/187-2ac38f89
トラックバック
