総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
ヤバイ、後休みが4日しか無い、オワタ\(^0^)/
ワシの人生終了しました。

ではでは溜まってたバトンをやりたいと思います。
まず、3つバトンをば。
そして次の記事では前から貰っていたニョイのバトンをば。

2人ともやるのかなり遅れてサーセン^^;

『SM診断テスト』

まず、結果かららしいです^^;

①あなたは弱い奴に強いエム
普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。

②どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

「そんなあなたも~ は興味無かったですけど、
その上の方はほとんど合ってますww


③「心外だ!」と思ったところは?

>マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?
これは「心外だ!」と言うより無いと思いますw

④あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

分かりません。


⑤あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?

Sですが何か?


⑥そう思う普段の行動はたとえば?

分かりません。


⑦恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

興味無い・・・スミマセンマジで分かりません。


⑧そんな自分は大好きですか?

好きでも嫌いでも普通でもありません。


⑨「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

ニュートラルって言うよりナチュラルがあると思います。


⑩あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

羨ましい所?他の人に優しく出来る所じゃないですか?


⑪このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

・ニョイボウ

・しゃっく

・緑倉


http://ochahime.com/smtest/test01.html

↑まず最初にここで診断をしてからだそうです^^


↓後2つのバトン、続きからどうぞ^^
お次は、

指定バトン

指定⇒【リュウタロス】


1,最近思う【リュウタロス】

答えは聞いてない。


2,こんな【リュウタロス】には感動!!!!

う~ん、たまに子供っぽいけど
本気になった時とか重要なリュウタシーン(何


3,直感的な【リュウタロス】

性格がお子様で紫のイマジン。


4,好きな【リュウタロス】

やはり変身した後のリュウタ。


5,こんな【リュウタロス】は嫌だ!

特にありません。


6,この世に【リュウタロス】がなかったら・・・

電王に違和感発生。


7,次に廻す人、6人(【指定】付きで)

・ニョイボウ⇒【サスケ】

・しゃっく⇒【カヲル】 (ニヤニヤ

・緑倉⇒【ルルーシュ】

・エンザ⇒【ナルト】

4人くらいしか・・・^^;
スミマセン、これ以上指定が思い浮かびません。


さて、最後は!

これは完全にワシが選ばれたのでは無く
そのお方の所からパクって来たバトンです☆
サーセン、おかかorz

【お名前バトン】


■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
 
変えたく無いですorz
自分の名前も好きでは無いし嫌いでも無い。


■一人のときと複数の人といるときではどちらの方が好き?

どちらかと言うと1人の方が好きですww


■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

いや、別に今と同じ名前で良いです。


■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください

涼宮ハルヒシリーズ(特に小説)

NARUTO-ナルト-

ロザリオとバンパイア

貧乏神が!

ひぐらしのなく頃に

その他色々・・・。

○結論からすると⇒ジャンプ系が特にオススメですYO!ww


■これだけは手放せない!という愛用の品は?

紙、シャーペン、消しゴム、PC、雑誌、漫画、ゲーム。
等ですww


■あなたの好きなキャラに共通することは?

クール、無口


■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?

PCは堂々とひぐらしwwwww

携帯は長門ですwwwwww


■現在欲しいものを教えてください

発売予定のOVA。
「らき☆すた オリジナルなビジュアルとアニメーション」
「ひぐらしのなく頃に 礼」

発売予定のゲーム。

DS版「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」

漫画。

学校を吹き飛ばせる威力のバズーカ。

一生休日。

■今までの一番の大失敗はなんですか?

学校でヘマした事色々。

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?

何だっけ・・・。

「雪、無音、窓辺にて。」

「Dancing in the velvet moon」

が最後に聴いた曲だった気が・・・www

聴く予定の曲ならありますけどww


■普段読んでいる雑誌って何ですか?

週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ、Vジャンプ。
最近はコンプティーク、声優アニメディア。
たまにアニメージュ、アニメディア、ザ・スニーカーとか。

■お勧めの動画や映画を教えて下さい

今の所特にありませんね^^;
映画鑑賞もあんまし興味無いんでorz


■最近のマイブームは?

涼宮ハルヒシリーズ
ロザバン
らき☆すた

絵描く。

他にも色々ww

■このバトンを回してくれた人はどんな人?

もんの凄いお方です!!!!!!!!!!


■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言

長門、みぞれ、千秋、みなみ。
て言うか知らないアニメ、漫画でもとりあえず、
クール&無口っぽい女キャラなら何でも好きになります。 

■バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)

・ニョイボウ

・しゃっく

・緑倉

・赤きエンザ

・・・・あれ、また4人orz
ど・・・ぐぶふっ(゜ω゜;;;)

バトンになるといつもよりテンション低めに見えるのは気のせいですw

では、今日の出来事はまた今度書き記したいと思いますorz

グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

やらせてもらいますwwwwwwww

SMバトンはまた今度でw

ってか夏休みみじけぇな・・・
カワイソス
2008/08/16(土) 02:48:15 | |しゃっく #-[ 編集]

できるだけ早くやっとくw

今日中にやるから

20日まで ネットできん;
2008/08/16(土) 09:51:58 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

後休みが4日しか無いとか人生のマジで終わりだねwwww

うわっwすげぇバ㌧~~www
ぉつかれ様☆⌒(○ゝω・)b
あっw3つとも俺に回されていることが嬉しいぃぃぃぃぃ!!!アザッス^^

SM診断テストはめんどそーwwwだけど、きっと楽しい!!w

【お名前バトン】は普通に良さそう=^^
2008/08/16(土) 17:21:36 | |ニョイボウ #-[ 編集]

俺は昼夜逆転の生活から
抜け出せるか心配だな^^;
まぁ、なんとかなるだr(蹴
2008/08/16(土) 19:00:13 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

まじで夏休みみじけぇ・・・・・
そりゃ鬱になるのも無理はない
2008/08/16(土) 21:07:41 | |レオリス #-[ 編集]

>しゃっく
バトンやってくれてどもーwww
う~ん・・・短過ぎる・・・orz
カワイソスなんて言われたら鬱になります。

>緑倉
バトンどもーwみますたよww
あ、旅行ねwwww
楽しんでらっさいwww

>ニョイボウ
人生マジで終了しました。
今から数えると・・・・いや、数えるまでも無いかorz
どもーw
確かに自分に回されてると嬉しいよねww
診断すんなりオワタ。
【お名前バトン】は一番面白かったよww

>将棋
何か長期間の休みの生活に慣れちゃうとあれだよね。
休み明けから変な感じだよね。
気分的にも良い感じしないよねorz

>レオリス殿
おお、分かってくれますたか!!ww
もう鬱状態ですなー・・・氏んだ。
2008/08/18(月) 23:17:29 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

ぼくの夏休みあと7日\(^o^)/
2008/08/21(木) 21:45:58 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

>☆りゅうぃ☆
休み全部ワシに渡して下さい。
いや渡せ(殴
2008/08/22(金) 01:41:18 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

夏休み、すぎるのはやいのぅ・・・

P.S

リンク追加しといたぜー
2008/08/22(金) 16:05:58 | |八百屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/186-44069e8a
トラックバック
