総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^(最近こればっかw

正直今凄いピンチです。
ホントはこんなダラダラとPCしてる暇じゃないんですけどね^^;
宿題が、ヤバイんですよ、とにかくw

・ポスター
・歴史新聞
・意見文(国語)
・登山新聞
・英語の何か(ペラペラの紙)

こんなにあるのにもう夏休み期間が非常に少ない。
もう何日かしか無い。これはヤバイ。
今してる行動が無駄な行動な気がする。って言うか無駄な時間w

何だろう、夏休み短過ぎなんですよ、異常に。
冬休みも同様ですがね。
って言うかそもそも長期間の休みと言うのが異常に短い県なんですよ。
普通の県だったら多分夏休みだったら8月一杯まで休みあると思うんですけど。
何か・・・。8月の途中で終わりですからね、こっち(^ω^;)
更に冬休みも何かそんな感じで、
そんな感じの割りに宿題が普通に出ると言うね。
とにかく、そこら辺が異常な県なんですYO、おかしいでしょ。

ところで前のコメント見させて頂きましたが・・・。
投票うううううううう!?何か半分に分かれたんですが?
どっちにすれば良いんだYOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず・・・まぁ、そうですね、
①が良いかな?と言う事で①番に決定です!

さてさて、お待ちかね(でも無い)のイラストコーナ~~~☆(スイッチ風

白雪さん
見えますかねぇ~^^;
ホント画質悪いんだか自分の描き方が悪いんだか何だかw
とりあえず、SQ5月号より、模写「白雪みぞれ」さんです!
ウン、目が赤くなるまで頑張ったよ。目が乾燥すると思ったよ。
思いっ切り本物ガン見してたよ♪
なるべく本物に近付けようと頑張ったよ♪

やっぱり上の画像クリック出来ないんですかね^^;
良く見えなかったら言って下さい^^

それでは・・。前のコメ見て
しゃっくが何かエロイな、と思ったら何気にレオリス殿もエロイな。
あっ、水無月お久っ!!wwキバ観て来たんだwwいーなーww
って感じでね、やって来ましたがね。

とりあえずそんな感じです、宜しく!←何が

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

あ、みぞれタソだww
大丈夫、画像クイック出来るよww
2008/08/13(水) 16:05:23 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!
久~w
うわぁwそりゃピンチだね^^;
頑張れ~!!!!俺も読書感想文が面倒・・・・w
8月の途中で終わるとかマジでありえん・・・。。可愛そうな県だねぇ(´・ω・`)

ウオッw絵うめぇーー^^
うん^^クリックできるぜっw
2008/08/13(水) 16:17:45 | |ニョイボウ #-[ 編集]

登山新聞て・・・登山すんの?

最大の敵読書感想文が残ってる俺が降臨しますよ

絵が上手すぎるwww
ロザパンの絵にそっくりだwwすごすぎるwwwwwwwww

俺は25日から学校w
2008/08/13(水) 17:31:35 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

長野県かな?
休み少ないとは聞いたことあるw

俺は宿題一つも終わらせてません\(^o^)/オワタ
読書感想文はコピペしようかな・・・w

そのキャラ知らんけどウマーww
2008/08/13(水) 19:42:53 | |しゃっく #-[ 編集]

俺も課題まともに終わらせてないという罠

こちらでは読書感想文はないけど
なんか将来の自分について書かなならん

やたらめんどい
2008/08/14(木) 13:04:44 | |レオリス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/185-9944f8c9
トラックバック
