総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

いやぁ、地味にカウンター回っております(^ω^)
毎度毎度訪問してくれる方々全員に感謝です^^

さて、「ロザリオとバンパイア」のOPとEDですが、
ニコ動でTVサイズのモノですが観ました。

あれはどう考えても、
両方OPにしか聴こえないのですが?(´д`;;)

どっちかと言ったらEDの方が好みでしたw
今、漫画の方はジャンプSQでseasonⅡですね(・ω・)
SQ見てますけど何だか中身の内容がさすが15歳以上向け。
見れる物の方が多いですがたまに見れないシーンがあったり、
何かの読み切りとかでも「これは無理ですね」な漫画ばかりorz
まぁ同じ学年で(もち女子すけど)
SQ見てる人他にもいましたんでまだ良いですけどww
やっぱ、うん、ろざばんだったらみぞれさんがやはり(・ω・)
カッコイイですよwwwwwwああいうタイプのキャラはやっぱ(´∀`)
↑結局理由そんだけです。

長門とみぞれなタイプのキャラですね、やはり(・д・)
(↑同じタイプとして勝手にまとめてしまったけど微妙に違うよね)

そう言えばアニメの「ロザリオとバンパイア」の第2期の
え~、ん・・・ Capu2 でしたっけ、は10月から放送開始らしいですね。
まぁ、漫画の方しか見た事ありませんけどorz
アニメは何だろう、うん、見た事無いけどアレが異常ですよねw
見た事ある方は答えが分かると思いますが^^;
2期でもアレなアニメになるんでしょうかorz

ではそろそろこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

うむ、2期が決定したのかww
アニメは見てたぞww
つーか、同じSQの紅は絵柄がアニメと漫画じゃ
違いがありすぎ^^;
まぁ、次回作に期待だなww
2008/08/02(土) 09:29:36 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

ロザリオとバンパイアは見たこと無いなぁ(´・ω・`)
ああ言う絵もあんまり好きじゃないからなぁ=w
ロザリオとバンパイアに今度は興味がわいた?

へぇ~第2期がやるんだぁ~~。。
一旦終わってまた、第2期が始まるのって最近多い気がする・・・・・。。
2008/08/02(土) 17:20:27 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ロザリオとバンパイアってバトル物かと思ってたorz

要するにtoLOVEるみたいな感じでおk?w
じゃあアニメみようかな^^(オイ
2008/08/03(日) 02:00:24 | |しゃっく #-[ 編集]

SQ俺も読んでるなぁ

あ、ロザリオ毎月読んでたw

アニメは3話以降見てないや

変なつもりで読んでるわけじゃないけどね

2008/08/05(火) 13:35:48 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/181-8d1e4352
トラックバック
