総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^

昨日念願の携帯の機種変して来ました!(^ω^)

ヤッタネ!!
何が念願かと言うとジュニア携帯(2代目)とおさらば出来た事です。
正直2代目の方が慣れてたから使いやすかったんですけどねぇ・・・^^;
ワシの携帯の歴史で言うと・・・

小6 初めて携帯電話を親から強制的に買って貰う。
              ↓
小6 何故か知らないけど何ヶ月後かに
   「安いから」の理由で、ジュニア携帯にされてしまう。
              ↓
現在 昨日機種変をして貰い、やっと普通の携帯に戻った。

その携帯を(適当ですが^^;)描いて見ました。
3代目。
何か初期の待ちうけの時計がですね、
ロンドンと東京の2種類あるんですよww
海外でも使える携帯らしいす。(海外行かねーよw)

W62S
ですって(^ω^;)ヨクワカラン。
何か友達が教えてくれたんですけど最新の夏モデルなんですって。
ただデザインとカラー(赤と黒)がカッコ良かったから選んだだけなんですけどorz
大体携帯とか滅多に使わないですし・・・^^;
そこら辺は全く気にして無かったです。

何はともあれ3代目は2年間お世話になります。
とりあえず宜しくwwww

あらら、携帯の話だけで埋まってもうた、つまんなくてサーセンww

ではこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ


あれ?ちょっと待って!これw
画像クリック出来ないじゃんwwwwwwwwwwwwwww
お前ww携帯違うせいか?^^;
本当は拡大すると、こんなんなんですけど・・・。デカ・・orz
3代目。

コメント

糞ひさしぶりwwwww

機種変いいなー・・・・
ただでさえ俺は携帯持ってないのに・・・・
2008/07/31(木) 19:09:03 | |龍神 #-[ 編集]

携帯なんぞイラn(ry
そうか、フライの携帯には
ホライゾンが付いてきたのかww
2008/07/31(木) 19:15:43 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

僕は今の携帯の新品ほし(ry
らいんすとーんとかデコりまくってるけど←
2008/07/31(木) 21:18:37 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

フライお久~
ブログ移転しましたよっと
http://yaoyastr.blog44.fc2.com/blog-entry-1.html
よろしくね!
2008/07/31(木) 21:37:28 | |八百屋 #-[ 編集]

携帯よす!
2008/08/01(金) 10:01:48 | |來人 #-[ 編集]

俺も携帯親に無理やり
持たされたww
小4の時だった気が

ちょwまだ俺2代目だぞ
羨ましす
2008/08/02(土) 17:41:43 | |羽空 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/179-8192abf6
トラックバック
