総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

何かPC出来なかったもんですから
誕生日見事に過ぎてもうたんですけどwwww
携帯は30日に替える予定だそうです。

そして、前の記事のコメで祝ってくれた方々!
有難う御座います、感謝ですww
もう14ですよ。1=1回 4=氏ね と、考えたワシであったorz
そんでそしたら前の席の人(女子)に「おばさん」言われてもうたw
あんたに言われる筋合い無いわwwwwって思いましたがorz

昨日から夏休みでした。
何か全っ然嬉しくないのは何で?
自分でも結構不思議なんですよ・・・www

今、27時間テレビ観てましたwww
面白いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

では短いですがこの辺で、グ・バーイ(・・)ノシ

また何かあったらここに追記しますんで宜しく^^

コメント

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!

30日かぁ==それまで今の携帯とお別れ会でもやr(ry

ぁ~~そうやって考えるかぁ~~www
おばさんってwww14歳でかよっwww

不思議かぁ~~確かに!!俺は最高過ぎる~♪

27時間テレビ見てないwww
2008/07/27(日) 19:48:08 | |ニョイボウ #-[ 編集]

遅れたけどフライちゃん誕生日おめでとう^^

まあ俺はフライの誕生日にはカサブタ剥がして遊んでたな、うん

俺の誕生日は12月26日だぜッ!
だからどうしたんだよな
2008/07/28(月) 01:56:48 | |しゃっく #-[ 編集]
今後から俺もタメで
14才でおばさんとかひでぇwww
27時間テレビはワッキーで吹いたwwwww
あっそれと誕生日おめでとうございやす

ちなみに俺の誕生日は11月4日
それがどうしたってわけですが
2008/07/28(月) 13:06:04 | |レオリス #-[ 編集]

しゃっく>誕生日クリスマスじゃなくて良かったな^^
知り合いにクリスマスが誕生日の人居たけど、
パーティもプレゼントもまとめて貰ってて、
何か、安上がりにされたらしい^^;

27時間テレビ? 合宿で見れませんでしたけど、何か?
2008/07/29(火) 17:42:42 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

将棋>俺もクリスマスとごっちゃにされます
てゆーか皆クリスマスなんかもらってんの!?
イエス様の誕生日なのにw
2008/07/30(水) 20:03:48 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/178-257ec2fd
トラックバック
