総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



アルェー?(・3・)
じゃない、どうも、皆さんこんばんは^^

ほぉ~、まん達.net入りたい、
入ってみたいと言う方が
意外に2人も居てビックリ!

てかヤバイ、チョーヤバイ、ヤバス!(ヤバ沢s
ナニがヤバイかって?それはまぁ聞いて下さいよ。
あ、その前にこれ、一昨日言ってたイラストです^^
本当は全体が写ってる方を撮ってから
そちらを載せようと思ったんですけど生憎、
携帯の電気オワタので充電中です^^;
誰だこれ。
とりあえず、これを。
将棋はもう見てまったのでつまんないと思うけど勘弁してn(蹴

で、ヤバイの真相をお伝えしたいと思います。

昨日ですね、親の知り合いの人が違う県の人なんですけど
その人が何かの用事でこっちに来るらしくて、まぁどうせならと
その人と親と3人でネットカフェに行った訳ですよ。
え?何でよりによってネカフェかって?
うん、プール(子供から老人まで入れるああ言う系のね)
かネカフェかどっちが良い? って聞かれたらそりゃもう当たり前に
ネットカフェが良いです!!としか言い様が無い訳でしてwww
まぁ、その『親の知り合い』の人とは初対面では無くて、
去年にもネカフェ行った事あるんですよ、え?結局ネカフェかよだって?
うん、良いやんwwwwwww

まぁ今回は去年とは違う場所のネカフェだったんですけど
そこでワシは部屋に入るなりPC起動してニコ動観てましt(待
いやぁ、家の古っちいクソPCなんかと比べ物にならないくらい
高性能でそりゃもうドンドン動くったらもう凄く使いやすかったですよ。
ネカフェ、そりゃもう去年も色々が面白かったんで今回も楽しみにしててですね。
ああ、ワシがPCしてる時親と知り合いはTV観てました。
うん、wached a TV。ン?「watch」?「wach」?まぁどっちでも良いy(殴

でそこで楽しく過ごしつつまぁ食事も色々と楽しんでた訳ですよww
そこで「ひぐらしのなく頃に 絆」の主題歌「追想のディスペア」を
ニコ動で開いた時数秒の間話題になりつつ、まぁその時は知りもし無かったですよ。
で、それから数分経った頃にその人がね。
「1週間早いけど誕生日プレゼント」とか言ってですね。(誕生日7/25なんですよw)
袋を取り出してワシに渡す訳ですよ、ワークマンの袋をw(ry
あのですよ、発売前から心待ちにして、親から断念され、
いつ買えるかも分からなくなってて、
まさかそんなに早く手に入るなんてまだその時は思いもし無かったですよ。

ひぐらしのく頃に 絆 Ⅰ
限定BOX ver.


実はその人は・・・・。
小6の頃ワシにDSをくれた人だったんです。
えw次はwwwwカセットですかwww6800円もするのにwwwwwww
とまぁ・・・・何か凄いですよね、衝撃的でした(^ω^)
しかも限定BOXの箱の梨花の顔が梨花じゃねーぇwww

それでそのくれた人が「中見てみ?」と言って来たので
では遠慮せず!とまぁ早速限定BOX版の中身見ましたwww
一番衝撃だったのが中身もそうですが「缶」でした「缶」www
まぁそれは見てからのお楽しみです^^

今度は今年の11月に「ひぐらしのなく頃に 絆 Ⅱ」が発売予定ですね。
つまり「祟」の次の「想」です^^

話イキナリ飛んでしまいますが、まぁ~~、そこのネカフェの店員と言ったら
ホント態度悪くて

食べた後の皿テーブルに置いてあり。

ガラガラガラ(イキナリ戸開ける音)

店員「お下げするモノありますか」

親「あ、じゃあ・・・」

ワシ「ん?」

とまぁガラガラと下げるモノまとめてたら

店員「あ、じゃあ良いです、また来ます」

ガラガラガラガラ、ガシャンッ!!
ともの凄い音を立てて戸を閉めてくあンのクソメガネ野郎が!!!!!
とか思いつつ。
たったの数秒くらいも待てねえヤツ店員にすんなよクソ。
あんなんが良く面接通ったな。

とまぁ色々と楽しんだ後に
「eiden」でいつも使ってたマウス壊れたんで新しいマウスと
後、ついでにDS、PSP、その他対応のWi-Fiを購入。

と、長くなるのでまた続きは。

↓続きからどうぞ。
まぁその後に親の知り合いと別れてですね。

早速家へ帰ったら「ひぐらし 絆」起動ですよ、もちろんwww
さぁ!

とSTART画面キターーーー!!!
まぁこの時は顔にこそ出して無かったモノのテンション凄かったですww

さぁあああぁぁぁぁぁああぁぁああ、この画面をタッチすれば
早速、ゲームが始まるんだなぁ!!!!!!と思いつつ、タァアアァッチ!!

「ッはっはっはっはっ!!!!」

その時音量がMAXだったのでビビリましたwwwwwwwwwwww
何か「あっはっはっは!」なのか「ふっはっはっはっは!」なのか
はたまた「くっはっはっはっは!」なのか「んっはっはっはっは!」
「んっふっふっふ♪」だったかn(蔵ちゃん
良く分かりませんでしたが底から笑い上げるみたいな感じでしたね。
何か人をあざ笑う様な。

多分ですが、魅音とレナの声(?)っぽいのが木霊しててそれはもう、
気持ち良いくらい私的センスとしては最高でwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カッコ良過ぎて1人で興奮してましたwwww真面目にwwwwwwwwwww

「嘘だッ!!」を楽しみにしてたので見れて嬉しかったです。

後、注意ですけどあれは定期的に休憩時間入れないと疲れます、結構。

まぁ~、そんな訳で!
腰が痛いフライでした。・・・・いやこれマジですorz
別にそんな大げさではないですけどねw

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

そうかww GET出来たのかww
将棋も限定版だぞww
缶詰の中身、良く入ったなwwとか思わね?
入れなおす時にヤバかったorz
2008/07/21(月) 10:49:45 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

俺は原作のほうの同人ゲームしかもってないw

ほぼ本だよアレ
なにアレ
2008/07/22(火) 13:27:03 | |しゃっく #-[ 編集]

うおっすげぇ=長文www全部読んだZEv-218
絵うめぇ=なw
あっ2人の中の1人が俺か?wもし、はいったら絵日記に書いておくわ~^^

ネットカフェwwww
行った事ないから実際がどんなところかわっかんねwでも、楽しそうだな==w
おぉぉぉぉ手に入ったかぁ!!!オメデ㌧^^
やったねぇ!!!プレゼントってのが良いねwてか、誕生日もう少しなんだw初めて知ったー^^
定員うぜぇ=なww俺が行った服屋の定員がフレンドリーでよかったよw
欲しいGAMEが手に入っていざっ!やるとマジで嬉しさMAXだよね^^

腰大丈夫???
お大事に~~e-282
2008/07/22(火) 17:59:51 | |ニョイボウ #-[ 編集]

~たまに時間がある時にするコメ返し~

>将棋
うん、GETしたよwww
缶詰凄かったよねwwww
確かに戻す時一苦労した^^;
ホント「良く入ったなw」と思うww

>しゃっく
原作持ってるだけで凄いと思うよwww

何か字読んでると気持ち悪くなって来るwww
まぁ、うん、しょうがないYO・・・☆

>ニョイボウ
たまにすっげぇ長文になるんだよね、このブログw

ちょ、全部読んでくれたんどすか!?あざーすww

うん、ニョイボウも入っとるw
おお!是非とも入って頂きたい!!

ネカフェヤバイ、超楽しいし至れり尽くせりだよw
まぁ何だろう、子供はそんなに入る雰囲気無いけどね^^;
でも一応ファミリールームってのがあるから別に子供が入ってもおかしくないよww

ありが㌧!w
そうなんだよ、もうすぐで誕生日だよw

あのクソ店員マジで最悪だったからw

ホントゲーム起動する前から嬉しさMAXですたw

腰大丈夫どすたよw
あざすww
2008/07/22(火) 22:00:05 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/176-04ba5565
トラックバック
