総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
(って、こんな微妙な時間に更新)
さて、前のイラストは実を言うと
ちょこっと急いで描いたので(何で!?ww)
何か、雑ですが気にしないで下さい^^←

話変わりますが去年は07年 07/07で
完全なレナの日でしたねwww
でも一応毎年、七夕の日はレナの日ですねw
まぁそんなレナの日も過ぎてしまった今にレナの絵をww
まぁこれも携帯の画像見て描いたんで
何か雑と言うかズレてると言うか
とりあえずまとめて一言で言うと 下手 なんですが^^;
竜宮レナ

ホントあの携帯の小さな画面で何が出来ると言うの?
と思いつつ頑張ってみましたが・・・はい、これが限界ですね^^;

線の位置は合ってるのにこことくっ付かない!で
直したら今度、くっ付いてるんだけど線ズレた!とかで
最終的に何となく誤魔化してほったらかしてある線が・・・。
いつか直そうと思ってるんですがねぇ、中々時間がww
まぁ結論で言うと、前回同様吟味しないで頂きたいd(ry
じゃあこんなトコに載せんなYO!って話ですがねww

ところで、いつか忘れましたが「ひぐらしデイブレイク」が
PSPで発売予定らしいですねww
・・・って前から言いたかったんですYOwwwwwwwwww
元はPCゲームだったんですよね?

「ひぐらしデイブレイク」って何?とか、良く分からない・・・。
と言う方は「ひぐらしデイブレイク」で検索してみて下さい^^

写真とか見たら結構やってみたいな~。
と思える様なモノだったので発売したらやってみたいですwww
デイ(昼)ブレイク(壊し)編(^ω^)

まぁそんなこんなでね、え?テストの点数?何それうまいの?
うん、それがね、過去最低だったんだ。うん、でも教えれないんだ。
それくらいもう、うん・・・・・ありえない点数だったんですYOorz

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ(逃

コメント

DSを買った(買ってもらった)ばかりで、
しかもテスト期間中で貰うの遅くて
全然進んでないのに、またひぐらしかww

さぁ、さっそく準備をしようk(蹴
2008/07/10(木) 19:21:34 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

姉がひぐらし好きでDS買った思ってたよりもびみょーだっつぁ
2008/07/10(木) 20:02:39 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

おっw確かに07月07日でレナの日だwwwwなんか他にもありそうw
携帯の画像でこれほど描けるなんてwwwスゲぇ~~!!!上手いぜっ^^
ひぐらしデイブレイクって名前がかっけぇ~ww
検索してみたけど・・・・・・「格闘ゲーム」なんだwww良いねっひくらしでもそんなGAMEなんだっwやってみたい気もする~

テストwwwwww
俺も30点ぐらい下がってるねぇ~~(´・ω・`)期末テストは難しすぎる~(-ω-。`)
過去最低かぁ~。。俺はまぁまぁだったけどねw
フライは順位でる?
2008/07/10(木) 21:15:38 | |ニョイボウ #-[ 編集]

エンザ>どっちかって言うと、
本を読んでいる感覚に近くないか?
2008/07/11(金) 14:11:21 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

テスト俺は210人中88位でしたよ。
でも周りが勉強してなかっただけっぽいから実際に皆ががんばってれば150くらいだったかもしれんけど
2008/07/11(金) 21:21:05 | |緑倉 #-[ 編集]
HAKUU>
アロハー羽空だよ
久々にフライのブログに来たらもうついていけない
状態だわwレナってひぐらしキャラだっけ?上手いねー
フライより俺の方が
テストの点低いからおk
おk。え?当たり前?w

移転しますたーリンク宜しく!
http://ameblo.jp/hakuunotansokume/
2008/07/14(月) 17:25:11 | |HA☆食う #SXd/GeLg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/173-6b386fab
トラックバック
