総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
いやぁ、ホント暑いですね、蒸し暑いorz
ニコ動(夏)の「(夏)」は「サマー」と読むんですよね。
まぁ~~、動画サイトは最近ちょっと
怪しい雰囲気をかもし出しておりますが^^;

今回はイラスト載せます。
スミマセン、今日は何だか親に怒られそうなので
ササッと画像載せてササッと貼り逃げして行きます(蹴
ニョイのバトンは次回必ずやるのでお楽しみに^^

はい、今回のイラストです(^ω^)
(何か久々w)
擬人化ですぅ その①

クリックして見て頂きたいとは思うのですが
そこはもうワシの雑な線画が見えてしまいますので
あまり吟味しないで頂きたいでs(ry

ところでこれは誰かって?

ジョルジュ長岡擬人化(♀)ですが何か?

いやホントスイマセン、最初はジョルジュなんてそんなつもりで
描いていた訳では無く、少女の丸いブツにどうしても
ジョルジュの顔を描きたくて描いてしまって、
「もうジョルジュの擬人化で良いよね、うん、何か新鮮で良い感じだよね。」
で、こうなりました^^;

擬人化ですぅ その②

やっぱりジョルジュは元気な感じがあるので!
と、上の絵をちょこっと修正も兼ねて口開けさせましたwwww
携帯のカメラの位置にもよって上の絵とちょっと
何か違うと思いますが、口と目の色以外は変えていませんww

大変なコトに画質が元より大いに低下しているので字が
読み辛いと思いますがそこはご勘弁を^^;

何て言ってる間にヤバイのでこの辺で。
あっ、後コメ返しして置きましたので良かったら見て下さい^^

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

フライ>まぁ、買収されたのかなり前だけどねww
ちなみに、グー○ルですww

うはw 擬人化ww
将棋の大好きな分野d(蹴
2008/07/07(月) 14:57:38 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

ニコ動、変わってたねぇ~~~^^サマーって読むんだw初めて知った!

擬人化www
擬人化って難しいよねぇ~(´・ω・`)
キャラはよく分からんけどかわいくて元気なキャラっぽいね~www
ウマイ((●´Д`●))ノ

コメ返し毎回見てるぜっ!
2008/07/07(月) 18:28:22 | |ニョイボウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/172-66f537ee
トラックバック
