総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
いや、この場合「お久し振りです。」
と、言った方が適切ですなwww(^ω^)

今回は前の記事でまとめた通りにまぁ更新を
進めて行こう、と・・・・・
思ったのですが、

絵チャでの知り合いの方とニョイボウから
バトンを預かっておりますので、
まずそちらから進めて行きたいと思います^^

最初は絵チャの知り合いの方からのバトン2連続ッ!
やりたいと思いますww

●一字バトン●

名前が出た管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、また知り合いの管理人さんは必ずのせること。

「愛」えっ・・・・。さ、さぁ・・・orz
「楽」しゃっく
「麗」えっ・・・・。ね、ねぇ?orz
「優」ニョイボウ
「癒」WAWAWA分からない~♪
「美」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「柔」えぇ・・・・。困るな・・・orz

「赤」ニョイボウ
「青」長谷川
「桃」・・・・・・・。
「橙」分からないってばよ!
「白」羽空
「緑」緑倉
「藍」しゃっく
「黄」黄色って誰の事かな?かな?

季節
「春」イメージ出来る人がいないんだYOOOOOOO!!!
「夏」ニョイボウ
「秋」エンザ
「冬」緑倉

「絵師バトン」


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。



カッコイイ:長谷川

可愛い:ニョイボウ

お洒落:←どう言う意味?^^;

個性的:しゃっく 

萌え:もっ・・・・萌え?

尊敬:プロの漫画家全員の方と絵師の方全員ですね^^




▽お名前は?

フライ

 

▽差し支えなければ年齢を。

プロフィールに書いてありますYO!


▽絵師暦は?

絵師暦と呼べるほどのモノはありませんが、
保育園の頃から絵が好きでしたね。
良く覚えてませんけど^^;


▽主に描くジャンルは?

カッコイイ系(を目指したい)です。

ギャグ面で言うと「ホライゾン」使います。
主にシリアスパートでギャグはあまり描きません。

▽デジタルですか?アナログですか?

アナログですぅ、何か悪いですかぁ?(蹴


▽デジタルでよく使うソフトは?

デジタル使えないんですぅぅ(蹴(殴


▽机の上にある画材をすべてあげてください。

シャープペン
消しゴム


▽主に使う紙は?

ノート、落書き帳


▽参考にしてる本はありますか?

漫画やアニメ。
意識して見た事はありません^^;
いつも見ないでオリジナルで描きたがる癖がw
見て描くと参考になるんですけどねぇ^^;

▽これからどんな絵を描きたいですか?

オリジナル絵で頑張って行きたいです。
何か描きたいモノがあれば気まぐれで描くかなとw


バトン面白かったwwwwww
今回はここまでです^^
次はニョイボウから回って来たバトンをやりたいと思います!^^

そう言えば今日の午後からニコ動がメンテナンスしてて
リニューアルして「ニコニコ動画(夏)」に変わっていましたね^^
・・・・そう言えばMAD完全削除だとか何とか?
何か色々大変な事になっておりますね・・・・・orz

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

最近はようつべもニコ動も大変だな^^;
2008/07/05(土) 23:12:40 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

まさかオレって変態的なキャラに思われてるんじゃ・・・

OKOKそれで合ってますヨ

ニコニコからMAD消したらなにが残るんだよww
ゲームのプレイ動画と歌ってみたくらいか・・・

プレイ動画さえあれば大丈夫かもw
2008/07/06(日) 16:30:39 | |しゃっく #-[ 編集]

コメ返しぃ!!!
これやるの何ヶ月ぶりだろう。

>将棋
動画サイトが何やら怪しいねぇ、最近は^^;

>しゃっく
しゃっくが変態とかありえんwww

ニコ動の歴史動き始めてる感じだよね。
何か終わりそうだよね。
MAD無いニコ動とか想像つかん^^;
2008/07/06(日) 20:27:46 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

おっwこのバ㌧おもろ===ww
バ㌧をしっかり処理するのは感心するねぇw
俺なんか・・・www
フライはあてはめるのがうまいねぇ~^^
>保育園の頃から絵が好きでしたね。
 良いねぇ=小さい頃からだったんだw俺は小学からだねww

へぇ==ニコ動もドンドン変わるねw夜に見るとゲームができて面白いよねw
2008/07/06(日) 20:40:11 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ようつべは買収。
ニコ動は削除。
最近世間は\(^0^)/
2008/07/06(日) 21:07:52 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>ニョイボウ
そうかぇぃ?ww
んな事無い無いwww

ニコ動は水曜日の・・・・
ん?何時か忘れたけど
時間になったら
イキナリゲーム始まるwww
面白いけどwww

>将棋
ちょ、ニコ動よりようつべの方がヤバくね?
それww買収てwwwww
2008/07/06(日) 23:32:03 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

>フライ
だいぶ前にGoogleに買収されたw
たしか16億5000万ドルでだったと思う・・・w
1700億くらいになるのかな・・・・?もっとかなw
2008/07/07(月) 18:06:55 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/170-d213a499
トラックバック
