総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんにちは^^

・・・・・ふぃ。
ひぐらし実写化して今上映中ですねぇ。
主題歌ヤバイですね。

この動画の再生数結構凄いですwww
この曲の歌詞がもうひぐらしの世界観に入ってますよww
島みやさん凄いです(^ω^)

後半の最後のサビ・・・だったかな?
『轟き叫ぶ 空』~
の部分が一番かんどぅぅ(感動)・・・・。これ凄過ぎ。
この間、学校の部活でこの曲のPV(実写化のキャストが主)
ニコ動で見たんですけど何か違うんだよなぁ・・・・。
何とかひぐらしに近付こうとしてるんだけど何か違う気がするww
あっ、でも↑の動画はPVでは無くアニメの方を使っている動画ですw

メーテルみたいな人が最後ら辺で出てきます(殴
何気にメーテルみたいな人好きなんですけどwww
(メーテルに似てるからじゃないですよ?w)
羽入カッコイイけど顔怖いなぁ(・д・)
怖カッコイイああいう顔が一番好きです。

聴いた事無い人は是非聴いて欲しいですよww
ひぐらし観た方も観てない方も↑の動画を見れば
気に入って頂けると思います。たぶn(蹴(蹴(殴(殴(蹴(殴
ひぐらしさいk(ry

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

にぱ~☆
羽入は怖いのですぅ~。
原作はもう少し可愛いのですよ♪
ひぐらしの世界観を壊さないでほしいのですぅ。

↑やりすぎた、スマソ^^;
2008/06/08(日) 18:43:11 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

羽入怖くないだろぉw

ひぐらしの実写はひどいぜ
何?今実写ブームなの?
デスノートみたいなリアルなヤツは実写化してもいいと思うけどw
ドラゴンボールとかひぐらしは無いww
2008/06/08(日) 22:43:03 | |しゃっく #-[ 編集]

確かにひぐらしの実写版はひどいですね
どうせならアニメ版ひぐらしの劇場版公開すればいいのに
2008/06/09(月) 01:10:57 | |レオリス #-[ 編集]

実写版はやるなって感じだなぁ~wwそのアニメの印象が崩れるぜッ!!!!!w
ぁあ~この歌なら聴いたことならあるよぉ!!
アニメは別に好きではないけれど、この歌は結構良いかもw
2008/06/09(月) 18:52:01 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ひぐらし知らない俺が
来ましたぜ(ぇ

とりあえず、

羽入を羽空と読み間違え
ただけ言っときましょうか
2008/06/09(月) 20:15:35 | |羽空 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 20:58:19 | | #[ 編集]

ひぐらしは15禁ではなかったか?
違ったらすまぬ
2008/06/17(火) 21:54:11 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

エンザ>ゲーム(DS)は17禁(推奨)だぞww
2008/06/19(木) 19:05:05 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/167-6afd6e3d
トラックバック
