総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

ひぐらしもちろん最初から見たいと思っていますww
前の記事のコメントで教えてくれた方どうもですw^^
将棋の言っている事はごもっともどすよ。
ただのグロイ系のアニメと解釈している人は間違ってますぜ。
それにああ言う事の悲惨さを伝えるために
製作スタッフはアニメを制作しているんだから(`ω´)(たぶn(←

で、前の記事のコメントでもちょっと話題にあったけれど
DS版のひぐらし「絆」は自分も気になってたんだよね。
買おうかな。どうしようかな。面白そうなんだけど。
「祭」とかも良さそうなんだけどなぁ^^;
いやでも最近DS使って無いからこの機会に「絆」買って
またDSで遊んでみようかな、とか考えてるんですよねww

今日は写生会ですた。
「寺」を主にモデルとして写生しますた、描きますた。
ワシの絵はオワテました\(^0^)/

終わった頃には気持ち悪くて氏にそうですたorz
明日からまた普通の授業だー、最悪。学校行きたくないす。

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

うはw
そんなのあるのか^^;
うちらはそんなのは無いよww
2008/06/04(水) 20:04:27 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

漫画もおすすめひぐらし
2008/06/04(水) 20:43:38 | |緑倉 #-[ 編集]

最近ひぐらしにはまりすぎたtakaです(何
小説を読んだ途端ひぐらしLOVEになりましたww
綿流し編が読みたいぜ!


大丈夫!学校に行ったら1億円がもらえると考えれ!(意味不

でわノシ
2008/06/04(水) 22:36:43 | |taka #AsMyCJZg[ 編集]

ひぐらしはアニメで1、2話見たけどダメだww
俺には無理系www
グロイって言うか何て言うか・・・・ww言葉にできないwww

GAMEなら買ってみるべし!!!w
2008/06/06(金) 21:06:40 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ひぐらしの原作ゲームなら1500円くらいで買えますヨ
2008/06/07(土) 11:12:01 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/166-02790889
トラックバック
