総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

昨日バトンをくれた方からまた回して頂いたので
やりますです、バトン良いね、最近バトンやってなかったから。

指定されえたあああモノがあああああ↓

【個人指定バトン】 個人:長門有希  (キターッ、ながもんさまw)

1.ある日「長門有希」が家の庭に生えていたらどうする?

「あっ、長門サン!」orドン引き。


2.「長門有希」が自力で家の庭から出てきました。

ビックリwwwwwwwwwwwwww普通のリアクションww


3.服を着た「長門有希」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

入れない奴いn(ry


4.「長門有希」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

何も作れないのでとりあえずコンビニの(死w


5.お腹がいっぱいになった「長門有希」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

是非是非是非×10(ry


6.ぐっすり眠っている「長門有希」。どんな寝言を言ってると思う?

・・・・本。


7.やっと起きた「長門有希」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

それって一種のレズ行為に成りかねないよね。


8.「長門有希」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。

友達になって下s(蹴


9.「長門有希」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「今度、図書館で・・・」 (←萌死(←自重(何でもない


10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。

・羽空→悟空

・緑倉→ツナ

・しゃっく→銀時

・ニョイボウ→ナルト

・まんにゃ→悟飯

バラバラでスミマセンorz・・・・銀時の字みたらキョ○思い出した。

☆特報☆
只今、『長門さんとフライが会っちゃったよ』のコマ割り、枠、その他もろもろ
テキトーと言うか全然漫画じゃない漫画プロジェクト進行中
(何か既に中止になりそうな予感)
※ちなみに人の原形留めてない下書き。もちろん漫画とか言っても
ペン入れとか漫画家的な本格的な事が
出来る訳でも無いしもちろんマジックペンでなぞるか、
それとも鉛筆で線を濃くしてごまかすか何かかです。

中止になってしまったらスミマセンorz ・・・・エルキリ必死に捜索中。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

久w
やっとテストオワター\(^O^)/
お疲れ様だよwwww

おぉバ㌧じゃん♪
読まさせていただいたぜっ!!長門が好きだね^^w

おぉその特報いいねっ!!楽しみ♪
エルキリがんばっ!
2008/05/28(水) 20:33:46 | |ニョイボウ #-[ 編集]

机の下には無いのか?
机しか考えられn(ry
んで、漫画楽しみに待ってるよww
2008/05/29(木) 20:49:56 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>3.服を着た「長門有希」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

逆に考えるんだ・・・なぜここでわざわざ「服を着た」と書いてあるのかを・・・
そうッ!それまでは服を着て(ry

てかレズってのは女と女がイチャつくんよね
フライってまさか女・・・
2008/06/01(日) 01:11:14 | |しゃっく #-[ 編集]

バトンキター
やらせてもらうよん
2008/06/01(日) 10:16:46 | |羽空 #-[ 編集]

ツナってリボーン?
2008/06/01(日) 17:56:14 | |緑倉 #-[ 編集]

今日は久し振りの
コメ返しwwwww

>ニョイボウ
テスト終了おめで㌧!!
ホントにお疲れ様ですなorz

もう長門長門の長門祭りになっちゃってるね^^;

特報期待しない方が良いよw
凄い雑だし手抜きに見えるwwwwwww
エルキリがんがるww

>将棋
机の下には断じて無いwww
これだけは断言出来るwwwwwwww

漫画は期待しないで待ってて欲しいww

>しゃっく
それだけは考えない方が良いwww
いや考えたらお終いであるwwwwwwwwww

ちなみに性別は(^ω^)です。

>羽空
羽空のブログ行けれなくてさーせん!orz
今度コメントしに行くよww
バトン宜しくどす!

>緑倉
そうですぞ、REBORN!の沢田綱吉ことツナで御座います。
宜しくどす^^
2008/06/01(日) 19:55:16 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/164-bd8a62b4
トラックバック
