総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

この間初めて月刊少年エースを買って見ました^^
そっ、したらっ、「涼宮ハルヒの消失」・・・・・・。
漫画もついに消失に突入したのね。
やっふぉおおおおおおおおい!!!(シネ
消失大好き。

そう言えば今月のVジャンプ見てビックリ。
実写版の「ドラゴンボール」の出演者発表されてた。
2009年の春公開らしいですね。
うわ、悟空じゃねえwwwwwwwwwwwwwww
ありえねーw道着じゃねえしwwwwwwwwwwwwww
うん、ブルマは・・・・・まぁ、・・・・ねぇ?(何
もう何だろうwカオスすぐるwwwwwwDBじゃないですよw
あんまり言ってはいけない言葉なんですけど
正直期待出来ないですね^^;

おっ、こちらは良いニュース!
少年悟空が主役の「DRAGONBALL DS」なるゲームがっ!
2008年予定らしい。良いねっ!

ではお次は絵チャのお知り合いの方から
バトンが回って来たのでバトゥンを久々(?)に!

↓続きからどうぞ。
1.大柄or小柄

小柄


2.色白or色黒

色白


3.眼鏡orグラサン

グラサンと比べたら眼鏡ですね。
(長門に影響されt(ry


4.インテリ系orガテン系

ガテン系って何ですか?^^;


5.学ランorブレザー

興味無し&分からないです。


6.熱血漢or冷血漢

冷血。


7.黒髪or金髪

別にどっちでもw


8.短髪or長髪

どちらかと言うとショート。


9.つり目orたれ目

たれよりつりの方がマシだと^^;


10.硬派or軟派

良く分からないです。
硬派で良いや。

11.トランクスorボクサーパンツ

トランクスてあのDBのトランクスですか!?(違


12.王子or騎士

名的に騎士。


13.天使or堕天使

もちろん堕天使。


14.組織のトップor組織のNo.2

No,2の方が良いですねw


15.いつもニコニコorいつもツンツン

ニコニコはしていないのでツンツンで。


16.サッカー少年or野球少年

興味無いです。


17.20歳以上or20歳以下

これも興味無いです。


18.オヤジ受けorオヤジ攻め

うん?質問の意味が良く分からない^^;


19.眼鏡攻or眼鏡受

眼鏡ってあの長門の!?(爆死


20.先生×生徒or生徒×先生

どっちでも良いwwww意味が良くww


21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き

受け


22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優

???
女性声優?かね。

23.ほのぼのな関係or危険な関係

ほのぼので。

24.次にまわす5人

・ニョイボウ

・長谷川

・しゃっく

・エンザ

・緑倉

あっ、5人になったw
後、この5人は出来る方だけで良いです^^
やりたい方も自由にどぞ。

それではこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ちょww
後半ってさぁ、腐向けじゃねぇのか?
まぁ、何はともあれ、バトンを見るのは楽しい^^
2008/05/27(火) 22:08:09 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

DB実写したら終わりますよ

バトンやらせてもらいます。最近更新できなかったんで
2008/05/28(水) 16:47:58 | |緑倉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/163-7a3ead9c
トラックバック
