総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

今日、髪の毛切って来た。
めんどくさかったけど頑張って行って見た。
終わったらどうでも良くなった(^ω^)

で、(↑は何!?ww)この前ですね。
らき☆すた面白いよ、とコメントで言って下さった
方が確か何人かいたので今更ですが見てみました。
ニコ動で長門目当てで第16話「リング」を見たw
おま、どんだけwこなたww

「ただのメニューには興味ありません」

なら、店員すなww
キャラ、ハルヒと両立してるしw中の人の平野s切り替え速過ぎorz
何か、一時中身がハルヒで見た目がこなたなだけだっt(ry
それにしてもこなたイイネ(・∀・)ああ言うキャラも。
で、その店の店員が長門さんでキョンが客にw

らき☆すた顔の長門とキョンw

ちょ、ハレ晴レ踊るなwハル・・・こなた、長門、みくる(?)
おま、名前、偽名だろw名札が「みくる」だぞww
ちゃっかり「禁則事項です☆」とか言っちゃってね?ww

うはwおいwつるぺた中の人同じだろw茅原s また出てるorz
声が長門と変わらない件。

次回予告は長門が全然心のこもってない声でキョンはサザエさんの真似するし。
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz



明日は普通の授業じゃなくて良いけど疲れるわー・・・・それはまた今度話しますわ。
さて、・・・・ヤバイ、今日の朝大雨の中地域の行事をしたのでまた病みそうな・・・orz

おうっ?!
エルキリ描いた紙が消 え た ・ ・ ・ ・。
探さなければああああああああああ^^;

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

お初ですレオリスと言います
しゃっくのブログから飛んできました
知ってたらごめんなさい
らきすた16話確かにハルヒボイスは反則ですねwww

俺も最初聞いた時焦りました
2008/05/25(日) 22:17:46 | |レオリス #-[ 編集]

珍しくコメ返しする時間が出来たので今日中はします。

>レオリスさん
どうも^^訪問有難う御座います!
あ、しゃっくの所にいた方ですね^^覚えてますよwww
お初です^^
宜しくお願いしますねw

ですよね、こなたどんだけwww
何か凄い豪華なキャストでしたよwww
2008/05/25(日) 22:23:38 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

ざーんねんでした
これけってーい
2008/05/26(月) 18:21:20 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

ざーんねんでした
これけってーい
えびまよまよえびまよ
2008/05/26(月) 18:21:40 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

うはw
机の下を探せww
意外と落ちてたりするから^^;
それか描き直しだn(蹴
2008/05/26(月) 20:30:50 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>☆りゅうぃ☆
えびまよ言うなっ!wwww

>将棋
さーせん、机はもう私物置き場と化しているから無くすスペースさえ無いんだよね^^;

かっ、描き直しッ!?Σ(゜д゜;;;;;;;)
2008/05/27(火) 18:41:36 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/162-659e5cb1
トラックバック
らき☆すた
らき☆すたの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。
2008/05/27(火) 08:07:53 | ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ
