総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんにちは^^

リ・ボーンしましたので久し振りに更新ですw
かと言って忙しくも体調が悪くも無い時でも
更新速度は基本的に遅いんですけどね(^ω^;)

さてさて、昨日学校の数学で何の気無しに
先生の話を聞きつつ(と言うか全然聞いて無かった)
で。

「二元一次法」

なる言葉が出て来たので、一応ノートに書いて
ノートをじーっと見たら

二次元

と、間違えて書いていたあああああああああああああ
くやしゃあああwwwwwwwマジでくやしゃああああwwwww

まぁそれで何となーく授業も終わり6時間目に到達。
そこでまぁ学年の集会がありですね。
司会の人が

「静かにして下さい」

と言ったのが

「しっかりして下さい」

に聞き間違えたあああああああああああああ、もうどんだけ。


前の記事のコメントで心配して下さった方々何と言えば良いのか。
ありやとっしたー(´∀`)ゝ ・・・・(蹴(殴(ちょっw(バキッ(痛っ(ゴッ

・・・・・有難う御座いました<(_ _)> ↑何。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

2次元=ゲーム&ウォッチ
ww

ちょww耳やばいだろww

まじでしっかりしろ
2008/05/24(土) 19:02:43 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

数学好きっ( ^ω^ )
方程式だけ
2008/05/25(日) 00:04:40 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

数学は嫌いだが、計算は好き^^(待
大丈夫だ、フライ。
うちも同じ間違いを数学で
犯したことがあr(蹴
2008/05/25(日) 12:01:28 | |水月 #pVQFStsQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/161-8087f772
トラックバック
