総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

この間ニコニコ動画でまたこの曲の話題なのだが
初音ミク、長門、MEIKOで歌っていた
『雪、無音、窓辺にて。』を見付けたので聴いてみた。
結構凄かった、尋常じゃないよね。
・・・・・あ、でもこの3人人間じゃないやんwwww

その動画のサムネの並びから行くと
機械(ミク)、宇宙人(長門)、機械(MEIKO)だったw
まさに機械と宇宙人のKO☆RA☆BO ←

で、今日は違う動画を見たww
いや、もちろん長門関連ですがね?ww(蹴

涼宮ハルヒの消失をイメージさせるMAD。

今更発見して言うのも何だけどコメしてる人が『神MAD』と言うだけの事はあります。
ホント感動しました、リピート止まらないですね^^;wwww
曲は「アンインストール」
良く分からないんですけど「ぼくらの」と言うヤツの曲らしいですね。
「ぼくらの」の名前は聞いた事があります。
・・・・・・・・でもこの手の曲は「ひぐらしのなく頃に」っぽいww

消失は長門の意外な一面が見られるストーリーです。

・・・・・でもこの話題ハルヒに興味が無い人には勘弁です。
申し訳無いです。

続きも是非読んで下さい!
消失読んでない方にはネタバレになっちゃうのか?
あ、でもこの前の記事にもそう言えば同じ様な事書きましたね。
興味無い人はスルーしちゃって下さい^^;(←シネw

↓ではどうぞ^^
で、この「アンインストール」の歌詞の中に

ああ、いっそこの手で終わらせたくなる。

って正に消失でエラーした時の長門の行動に当てはまりw
動画を見ている時にもうシンクロし過ぎて見入っちゃいました。
編集も凄い上手かったので見やすかったです!w

もう少し長門のシーンが多ければ「消失」の雰囲気出ると思うんだけどなぁ。

この前『ザスニ』で見たピンナップの第2期新ビジュアル長門。
                 ..
あれって消失のいわゆる人間の長門だったのだろうか。
詳しくないので良く分かりませんが。

う~ん、今度はもっとマシな話題で出来たらやります!

で き た ら ^ ^ ( ←

ではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

んで、ダブルアーツの絵、どうなっt(蹴
まぁ、結論として、フライはハルヒにハマっていると(違
2008/05/11(日) 00:44:11 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

長門は俺の嫁だおー!

もう、消失の長門とか鼻血出てくるくらいだぜ
2008/05/13(火) 19:08:42 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

アンインストールは曲遅いんだよなぁ

カービィの銀河にねがいをのほうがいいww

消失ってたしか長門とキョンのチャットする奴じゃん
2008/05/13(火) 22:35:42 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

長門どんだけ好きなんフライwww
2008/05/14(水) 23:13:14 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/156-e734eba3
トラックバック
