総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

コメ返しは出来ませんが皆さんのコメは
毎回ちゃんと見てますのでご安心をwwwww

さて、一昨日にAmazonで頼んだ(正確には親に頼んだ)
涼宮ハルヒの憂鬱
キャラソンVol.2 長門有希の「雪、無音、窓辺にて。」
と「涼宮ハルヒの約束 公式ファンブック」が今日届いたみたいで。

何で攻略本なのに「公式ファンブック」なんて名前をわざわざ付けるんだろう。
と思っているのですが・・・・・ま、それは気にせずwww
いや別に「公式ファンブック」って方が『ハルヒらしい』ですけどw

いやぁ~・・・・何て言えば良いのかな(^ω^)
自分的には別にどうってこた無いんだけど・・・・・・
CD初めてなんですよねぇ(爆
人生で初めて自分のしーでいと言う物を手に入れたんですけどwww
まぁしーでいなんてそんなの買う様な奴じゃないですし、今回は異例って感じです。

長門がハレ晴レユカイ歌っておった。

・・・・ハレ晴レユカイちゃんと聴いた事無かっt(死

いや正確には声優の茅原sが歌っt(待wwwwwwwwww
いや・・・長門sが歌ってますた(´ω`)b

やっぱしーでいで聴くと動画と違いますなぁ・・・・。

・・・・・今日はそんな訳で、そんな感じでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

って言うか
長門のキャラソンは良いが、
ハレ晴レユカイの長門は
長門じゃない希ガス^^;
もう少し雰囲気出してくれないとww
2008/05/09(金) 20:19:27 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

あれはみのりんの声であって長門の声ではないw

CD初めてなんだーw
意外w
2008/05/10(土) 00:35:01 | |しゃっく #-[ 編集]

久し振りにコメ返し出来ました^^

>将棋
まぁ、それもレア(´∀`)で良いジャマイカww
でもまぁ、確かにそうかも知れない・・・。

>しゃっく
あの声はクリアボイスすぐるw
茅原さん、声高過ぎww
セリフ部分と歌との大差が・・・・www
そう、初めてなんだよね。
え、意外だった?w
2008/05/10(土) 23:15:42 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/155-f7f7edb9
トラックバック
