総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんにちは^^

いや、ホント何だあれはwwwww

え?ナニかって?(´∀`)

涼宮ハルヒシリーズの長門有希さんですよ(^ω^)

え?ナニ、今更何言ってんのですって?
いやね、だつてでずね、だつてね・・・・シラネ(待

キャラの性格とかイメージだったらクールなキャラが好きなんですよw
長門カッコイイから良いですねww

それに更にキャラソンの『雪、無音、窓辺にて。』
ちょw好みのイメージのキャラが好みのイメージの曲歌っちゃって
もう何ですか、凄いですねww曲もカッコイイとか(・ω・)
ニコ動で聴きますたww
歌詞すげぇ良いんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長門の絵描きますたw今度載せますw・・・・・エルキリ・・・。

まぁこんな事ベラベラ喋っちゃってますけど
ハルヒ見た事ありませn(蹴

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジハルヒのアニメも小説も見た事無いんですよwwww
てかもうヤバ過ぎて逆に文章テンション下がってるように見えますねww

そう言えば今日初めて「ザ・スニーカー」を買ったんですけどww
ざすにw

うおっ!?Σ(゚д゚;)

ハルヒアニメ第2期やるんですかww1期も見た事無いのn(ry
てか、中のピンナップ開いたら新ビジュアルの長門が。

・・・・・ちょ、何かこれだけで話長くなったんで
羽空から回って来たバトンをやりたいと思いますww

では続きからどうぞ↓
★送り主、仲良し限定バトン


《ルール》
・タイトルは送り主の名前にする事
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってる事を素直に答えてあげましょう。


★送り主の名前は?

羽空

★送り主の出会いは?

ドラゴンボールのDCのサイト
『カードファイター』のチャットでw

★話しかけたのはどっち?

え、覚えてないです、多分ワシが。
テンと羽空と居た所に「こん」的な感じでw

★送り主の第一印象は?

第一印象・・・えーと・・・う~・・・む。


★送り主の好きなものは?

ちょw分からないけど多分漫画やゲームは
そりゃもちで、絵とかじゃないんでしょうか。

★送り主の好きな人物は?

分かりませソ・・・・w


★送り主の嫌いなものは?

いや、それも分かりませソ・・・・・ww


★送り主の嫌いな人は?

ちょw知らないですwwwwwwww


★送り主の良いところは?3つ答えよ。

・絵が上手い。

・しっかりしてる。

・悪い所が無いとこr(何だそれ

★送り主の悪いところは?

無いと思います。


★送り主は自分にとってどういう存在?

ネト友。


★送り主との思い出は?

お絵描き掲示板とか雑談掲示板とかww


★送り主との仲良し度は?

自分では分かりませソ。


★送り主を色に例えると?

青。


★それはなんで?

何となくですww


★送り主の性格は?

性格?そりゃもち悪い所が無い所ですよ。


★最後に送り主にメッセージを

また羽空のブログにコメとかするんで宜しく!


★回す人は最低10人。誰に回す?
10人もいないしwwwwwwwwwwwwwww
えーと・・・そうですね、知り合いの方なら全員自由にどうぞw

ではこの辺でグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ちょww 見たことないのかww
アニメは制作延期されてるらしいな^^;
ひぐらしの3期も打ち切りになったと聞くし・・・。
最近のアニメ放送も大変だなorz
2008/05/03(土) 13:51:48 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

涼宮ハルヒねー、
長門サンが一番すき!
一時期、ダンスの授業で
踊ったわ^w^
2008/05/03(土) 15:04:41 | |來人 #-[ 編集]

俺が見てない記事も見ておくからぁ!!w

ハルヒかぁ~~俺は興味なっしんぐwww
どっちかっつうと女系じゃん?だからかな?www
第2期なんてやるんだぁ~~俺には関係ないk(ry
バ㌧いいねぇ~~
羽空のブログにもコメしなきゃ・・・。。。
暇があればやるやぁ^^
2008/05/03(土) 19:10:37 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ハルヒ全話みたぜw

多分中一になる前の春休みに見たw
暇すぎだったからねww
ギコでオススメって言われらから見たら結構面白かったww

>将棋さん
ひぐらし三期はOVAらしいですよ
2008/05/04(日) 14:09:33 | |しゃっく #-[ 編集]

しゃっく>一応知ってるぞww
でも打ち切りになる話もあるらしい^^;
2008/05/04(日) 17:31:19 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>将棋
タメおkしてたのかww
すまんw
打ち切りとか・・・
あってはならないよねww

ところで劇場版のほうは続編の製作が決定してるとか
どうみてもクソ映画じゃねーかチクショーww
2008/05/04(日) 17:52:11 | |しゃっく #-[ 編集]

じゃあ、僕もばとんやっていいですかねw
2008/05/04(日) 20:25:10 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/152-5335cb0f
トラックバック
