総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、皆さんこんばんは^^

コメ返し等最近出来なくて申し訳御座いません。
対応は時間がある時にさせて頂きます(^ω^;)

バトンがまた回って来たのでやりますでするwww
口調バトンどすって、へー、指定されたキャラの口調を真似すんのね。

スミマセン、羽空のバトンは次回やりまする!(^ω^⊂)


指定は『ゴテンクス』


*誰に回すか5人決めてください
ニョイボウ
しゃっく
長谷川
羽空
エンザ

*その5人との共通点は?
共通点?う~ん、そうだな。
『ドラゴンボール』が好きな所だぜ!


*5人のいいところは?
皆仲が良い所かなぁ。


*5人との出会いは?
絵板とかチャットとかだな!!


*この5人とは今後どうして行きたい?
今まで通り、仲良くして行きたいぜーっ!


*5人は自分のことどう思ってる?
そんなの知るかよー・・・まぁ別にどうでも良いじゃん!
(結論→どうでも良くないwwwww)


*5人とはけんかしたことある?
え?そんな事この俺様がする訳無いじゃん!


*5人は一生の友達?
そうだなー!


+指定+
ニョイボウ=少年悟空
しゃっく=ボッスン(SKET DANCE)
長谷川=脳噛ネウロ
羽空=うちはサスケ
エンザ=ツナ


あれ・・・・これってドラゴンボールじゃなくても良いんだよね?
何か指定ごっさ適当みたいになっとるwwwwwwwwww
スミマセン。
指定の種類はもっと違うのにする予定だったんですけど
全部ジャンプ系になってしまいますたorz

えと・・・・・・・・いらすと・・・・・・・・・・さーせん(;ω;`)

ではグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

バトンかww
結構面白いものだなww
・・・答えるのは面倒くさいけど^^;
2008/04/28(月) 20:47:14 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

ツナは結構むずいww
あまり共通点とか知らないからぱくるw
2008/04/30(水) 19:17:47 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

ジャンプは最近つまんなくなってきました・・・

特に俺が最近ジャンプで1番は待ってたエムゼロの今週号のタイトル見たら「さらば聖凪①」だから驚きましたw


バトンやりたいw
2008/04/30(水) 21:37:49 | |緑倉 #-[ 編集]

ボッスン・・・・?
あの人普通の口調だったような気がww

バトンはもらっていきまする
2008/05/02(金) 00:04:49 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/151-7c4be895
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。