総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

エルキリ描き途中ですが途中状態の
画像を載せます、まだ下書きですww
新連載時のジャンプの表紙の物ですwwww

エルー「これ、私達まだ下書きらしいですよ」 キリ「ふーん、早く完成すると良いな」

↑セリフ付き。今度は漫画のセリフをパクっていませんww
えー、非常に線が薄いのでクリックして見ると良いかも知れません。
完成する頃には色塗りも終えていると思います。多分適当に塗る(死

フライの性格上当分完成しそうに無いので下書きで一応公開ww
完成楽しみにしていて下さいませ。

ではグ・バーイ(・・)ノシ



コメント

フライさんてGペンとか持ってるんですか?
俺は持ってますけど
ダブルアールこれから盛り上がってきそうですね。
来週くらいからですかね?
2008/04/22(火) 23:09:11 | |緑倉 #-[ 編集]

うまいなww
うちはGペンとか丸ペンとか
色々持ってるぞww
・・・あ、聞いてないかww
2008/04/23(水) 21:15:37 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

お久w
エルキリ知らないけど
上手いな~
俺のバトンよかったら
受け取ってぇ
内容は俺のブログから
コピペしてね
ネタがない時にでもやってねー
そんな事フライには無いかもしれないけどw
2008/04/24(木) 15:49:39 | |羽空 #0S12M5yk[ 編集]

うおぉぉ2人とも上手い!!!俺的には難しそうなキャラだけどなぁ~~~流石フライィ!!やるねっ!!
完成が楽しみだぁ~~!!ペンなぞとかするのかな??した方がキレイだけどね・・w
完成期待(2回目w
2008/04/24(木) 19:18:06 | |ニョイボウ #-[ 編集]

一様復活
ロードが長いから絵が見れないww
このごろジャンプ買ってないww
2008/04/24(木) 21:16:31 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/149-2be719ec
トラックバック
