総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

いやぁ、昨日の絵にコメ下さった方々どもです^^

女の人は今年に入ってから本格的に描いたので
勝手が分からないですねぇ、難しいですww
小学校の頃頼まれて描いたその1枚以来でww

今週のジャンプ見ました!

そう言えばNARUTO今回無いんだっけとか思いながらww
じゃあダブルアーツでも見るか。

パラリ。

ウハ、スイどんだけーwww(読んだ人には分かると思いますがw)
エルーもどんだけーwww最後のコマwwwwwwwwwww

まぁそれから色々見たんですけど。
うぅぅぅ~~~む・・・・・・何かポセ学がww結構上にww何故ww

とまぁ色々その後も見ましてwパタンと閉じてww
その後午後の5:00から宿題やりますたwwwwwwwwwww
現在終わってない模様(やれよ!w

今度はエルキリ(エルーとキリ)の絵を描いてますwww
あ、でも全身じゃないです。お楽しみに(^ω^)


それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

今週NARUTOが休みorz
岸本先生風邪か?
風邪なのか!?
それともまたぎっくり腰か^^;?
あの時はエンピツで下書き状態だったからなぁ^^;
まぁ、コミックスでは修正されてたけどww
来週は巻頭かww
楽しみだなww

フライも頑張れww
2008/04/21(月) 21:25:12 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

どんだけどんだけー(´・ω・`)
2008/04/22(火) 18:18:40 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

>将棋
ほおう、鉛筆で下書き状態とな?
そう言えば最近の銀魂でも同じ様なのがあったなぁ。

はよ来週発売して欲しいのぅww

>☆りゅうぃ☆
どんだけーwwwww
2008/04/22(火) 19:08:13 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/148-d317f489
トラックバック
