総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんにちは^^

ついにスイのイラストでけましたww
ただの模写でスミマセン・・・・・・・・・・orz(オイ!
でも今まで以上に気合入れて描いたつもりなんですよねw
これでもwwww
いやぁ、ネームペンで全部仕上げたんですけど
どうですかね、クリックして見て頂けるとより良いかとwwwww

個人的に良作になった様な気が・・・・。
スイ「ピンチの時に助けた方がかっこいいだろが!!あたしが!!」

これまたマウスのポインタを画像に載せたらセリフが出まするよ。
見ていた中でも一番面白いなと思ったセリフにしますたww
スイつよすぐる、おかしいwwwwwww人なのか?あれはww
それにしてもダブルアーツ人気ありますねぇ(^ω^)
キリにエルーにスイにその他もろもろ・・・
これからの話の展開がどーなって行くか楽しみです。

ところでニコ動で「NARUTO組曲」聴いたんですけど凄いぅかったでs(ナニ?w
サスケの声優さん本人が歌っているかの様な。

「今度はオレの気まぐれで命を落とすんだぜ・・・なァ・・・ナルト・・・・・」
とか
「夢なんて言葉で終わらせる気はないが無いが野望はある、
一族の復興とある男を必ず・・・殺すことだ」

みたいなセリフがありますよね、あれも言ってたんですけどマジ本物でしたね。
コメントもけっこー凄い事にw

ではこの辺で失礼致しますわー、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ダブルアーツ人気有るんですか?
俺も今回の新連載では一番面白かったんですけどねw
というより絵上手すぎですw
2008/04/20(日) 19:31:32 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

スイちゃんいいよね!
初めて見たときは男かと思ってたけど次のジャンプ見たら女だったもんw
多分1番好きな女キャラww
絵が上手いね~フライサソ
また今度戦チェで会いましょうよ~
では失礼します
2008/04/20(日) 21:03:33 | |taka #-[ 編集]

人気あるのか^^;?
投票下の方だっt(蹴

↑は気にするなww(待

まぁ、絵柄は好きww
あと、読みやすいww
絵、上手いけど読みづらい
漫画たまにあるよね^^;
2008/04/20(日) 22:14:52 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>緑倉
えっと、この中ではある方ですよね。
って意味で書きましたww
やっぱりあれが一番良いですよねww
いえいえ上手過ぎだなんてとんでもないですw
有難う御座います。

>takaさん
スイ良いですよねww
あ~、ちょっと男っぽいかも知れませんねw

エルーも良いですよねw
上手いねーだなんてどうもです^^

絵チャ行ける機会があったら行きますね。
その時は宜しく。

>将棋
いや、こん中ではあるねーって言いたかったんどすww

あ~、読みやすいと言えば読みやすいかも知れぬ。

あるあるwwwwwwwwwwww
2008/04/21(月) 19:28:13 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

スイUMEEEEE!!!
美味えええ

ダブルアーツ打ち切られて欲しくないよ・・・
絶対後から面白くなると思うんだけどw

サイレンも終わって欲しくねえw
ジャンプの編集長は何考えてるんだ(死
2008/04/21(月) 19:59:29 | |しゃっく #-[ 編集]

>しゃっく
NUOOOOO!!
そんな凄いリアクションしてくれて嬉しいどすw

そうだねぇ、ジャンプは「期待の新人」とか「ベテラン」でさえも
人気が無ければ切り落とすしねorz

確かにPSYRENとかも
最近面白くなり始めて来たwww

逆に読者裏切ってるようにしか思えないんですが。
2008/04/21(月) 20:10:14 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/147-23b1818c
トラックバック
