総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
まぁこんばんはと言っても明るいんですけどねw

この前はイラストを載せると言いましたが今描いている途中です。
描いているのは知っている方も居ると思いますが現在
週刊少年ジャンプで連載中の「ダブルアーツ」の「スイ」ってキャラですw

今日学校で線をマジックでなぞってる時に失敗した部分がありますwwwww
まぁ・・・・修正液でテキトーに直しとこ。
何かヒョイっと線を濃くしようとしたらフイっと手が滑ってぐぁぁっぁあぁあ、’。・(゜д゜;;)
線がっ、線がァァァァァァァァァァァァァァ!!!

・・・・・↑独り言ですので気にしないで下さい(既に独り言じゃないww)

上で変だと思った方、そうです、今日学校だったんですよ。
参観日で。でも今度の月曜日が振り替え休日になるので良かったですww

ではそんな訳でイラスト楽しみにしてて下さいw

グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

新連載のダブルアーツおもしろいですよね^^
てか新連載はそれが1番好きかな~
鈴木先生は元から好きだったけどアキバ系の漫画てww
でわ乱文失礼しますた
2008/04/19(土) 19:35:47 | |taka #-[ 編集]

>takaさん
あれ良いですよねww
斬新なアイディアと言うか何と言うか^^;

自分も新連載ならダブルアーツですね。

乱文なんてもう今回の記事の方が乱文ですよw

ヴァァァとかぐぁぁぁとか。
2008/04/19(土) 19:39:57 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

「ダブルアーツ」の「スイ」いいねぇ~~~描くってことは読んでるよね??俺は読んでるけどぉw良いよねあれ!!新連載がいっきに何個もされたけどダブルアーツが一番いいよねぇ~~^^
何か描くの大変そうだねぇ~~アナログはペンなぞの時に消しゴムで消さないのが欠点だねwwwwPCはそれにくらべて良いよねぇ~~^^
だけど、キレイだけどねアナログの方が(多分w

学校って言ったからミスかと思ったww俺はミス多いけどフライはミスがなくて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2008/04/19(土) 20:29:23 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>ニョイボウ
おお!皆読んでるんだねぇww
もちろん読んでなかったら描く気にはならないなぁ。

わしゃ、絵ならデジタルよりアナログ派ですな。
いや、ただ描けないから言ってるだけだけどw

え、ニョイミスあった事あったっけ?
いやいや凄くないよw
2008/04/19(土) 21:15:24 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

ダブルアーツおもろいよねぇw
あれは打ち切りされないでほしい・・・
ポセ学とかは終わってもいいからw
ところでスイ強すぎじゃね?
2008/04/20(日) 12:21:42 | |しゃっく #-[ 編集]

>しゃっく
ダブルアーツ人気あり杉www
打ち切りされないで欲しいねぇ。

確かにポセ学が上位にある意味が分からないw

スイつよすぐる、どうかしてるww
2008/04/20(日) 12:30:36 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/146-89a1816e
トラックバック
