総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

今日は何とか時間が出来たのでこの間の記事の
コメ返しと共にoから回って来たバトンをやりたいと思います。

□■注意■□
指定者以外は絶対やらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!

□■ルール■□
回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


1.最近思う『フリぴよ』
→相変わらずおもすれー(ぇ


2.こんな『フリぴよ』には感動
→相変わらずおもすれーフリぴよ(ぇ


3.直感的な『フリぴよ』
→相変わらずおもすれくてドジなフリぴよ(ぇ


4.すきな『フリぴよ』
→相変わらず可愛いフリぴよ(オイ!


5.こんな『フリぴよ』は嫌だ
→真面目なフリぴよ。


6.この世に『フリぴよ』がいなっかたら・・・
→凄く困る、人生オワルくらいな勢いで(・ω・;)


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
→まんにゃ 『漫画の人物』

 ニョイボウ 『ドラゴンボールのキャラクター』

 しゃっく 『あほな人』

 長谷川 『有名人』

 エンザ 『ゲームキャラクター』

 緑倉 『自分以外の人』

8.指定した人の名前をタイトルにする
タイトル?・・・・え?タイトル?(ry

何か指定とかいい加減でスミマセン、良いテーマが思い付きませんでしたorz

それではこの辺で~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

あ・・・あほな人???
2008/04/10(木) 22:56:38 | |しゃっく #-[ 編集]

僕来たwwwwwwwwwww
2008/04/11(金) 15:40:01 | |緑倉 #-[ 編集]

ちょww
最近バトン多くないか?
まぁ、見るのは好きだから良いけどww
2008/04/11(金) 17:34:31 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

今、父喧嘩してるから
とうぶんこれないけど
できたらやるよ
2008/04/11(金) 18:23:21 | |赤きエンザ #MDo56pwE[ 編集]

>しゃっく
6の質問に対して
「これなら面白そうじゃね?」
と言う様な指定にしたつもりなんだけd(ぇ

しゃっくがあほな人って意味じゃないy(ry

>緑倉
頼んますww

>将棋
最近良くバトンが回って来るww
あ、見るのは好きなんだww

>エンザ
喧嘩!?
ふぅむ・・・大変そうですな。
うん、出来たらで良いよ。

2008/04/11(金) 20:05:24 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

やっときました
2008/04/12(土) 08:18:06 | |緑倉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/144-c68a18e5
トラックバック
