総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

←プロフィールにも変更致しますたがついに
今日、ふたいは中2になってしまいました、あーあ(・ω・`;)
超気まずかったです、何かすげー恐そうな人ばっかだったしw
ソックス黒、うわ、変な感じ。きめぇww
べんきょーめんどくさそ。
ああー、無理、これからやってけなさそうですwwww

超腹痛い。

ヤバイ、今日1日だけでもシンドカッタ、かぅぇ・・・(゜д゜;)

|||orz

超テンション下がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それではこの辺で失礼致しますわ・・・グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

こっちの中学は規則厳しいっす;;
僕は今年中1です

ブログ変えますた
http://ryokusou.blog.shinobi.jp/
2008/04/05(土) 08:48:36 | |緑倉 #-[ 編集]

僕は小六だが
キモイのがテンコウしてかったよww
2008/04/05(土) 09:25:58 | |赤きエンザ #MDo56pwE[ 編集]

ブログ作りますた~。
見てね^^
2008/04/05(土) 17:53:07 | |ブル #-[ 編集]

ヤッター㊥2だぜっ(やったなのか?ww
おめでとう!!w
腹痛大丈夫?
そりゃテンション下がるよねぇぇ(´・ω・`)
2008/04/05(土) 20:00:29 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ふふふ僕はまだ中1だよ(怖いよ!
2008/04/05(土) 21:26:56 | |taka #AsMyCJZg[ 編集]

>緑倉
規則厳しいのか~。
こっちは微妙wwww

中1をめ~ww
リンク変更しときますたよw

>エンザ
キモイ人とかww
転校して欲しい人なら沢山いるよw

>ブル
見ますたよ~ww
これから宜しく!ww

>ニョイボウ
ありがとーす!
進級はおめでとうで良いよねw

・・・でも、テンション下がるwworz

腹痛大丈夫すw

>takaさん
わ~う、中1おめーすww
怖いwwww
2008/04/05(土) 23:00:53 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

うぇっえうぇうぇwwww


俺明日からちゅ~にだよぉ!!!!!orz
腹痛ダイジョーブか~い?
2008/04/06(日) 18:50:53 | |トランテン #-[ 編集]

直してもらったとこ悪いけど、リンクしてもらった場所がコメント入力欄ですよ~。
ということで直してください。
2008/04/06(日) 21:46:41 | |緑倉 #-[ 編集]

フライも㊥2ですかww
月日が経つのは早いn(蹴
将棋は高校生でつよww
うぇw 勉強オワテルorz
2008/04/07(月) 18:32:15 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>トランテン
おぉ!と言う事は今日ですな!
進級おめで㌧で御座いまするw

腹痛今日もなりますt(ry

>緑倉
失礼致しました。
修正しました。

>将棋
もう中2になってもうたorz
ホントに月日が経つのは早いねぇ。
この間やっと中1になったと思ったらorz

高校生の方が大変でするな・・・。
勉強こっちの方がオワテル。
将棋もがんがれ!
2008/04/07(月) 20:39:38 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/142-bfd95784
トラックバック
