総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

うわ、ヤバイ、明日から学校じゃw
どうしよう、・・・・そんな時は!!!!!

「い、いーたたたたた!!は、腹がぁぁぁぁぁ・・・」

と、サタンの様にすれば良いのでs(シネ

何でも御座いません。
明日から中2?何ぞそr(蹴

さてさて今回はまんにゃからバトンが来ているのでやります。

あ、後「フライ:」ってところはフライのただの独り言なので
気にしないで下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

心理テスト バトン

バトン回答者は先にやってから反転して下さい。

フライ:(^ω^)てか反転てどゆ事?(おまw

■最初に回す人を5人

☆ニョイボウ

☆長谷川

☆しゃっく

☆エンザ

☆o

フライ:やった、今度こそ5人揃った!(^ω^)

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
ホライゾンはすってんころりん。転がる、転がるさぁ大変♪

2.「やがて」
ホライゾンは転がってドブに落ちてしまった。

3.「ただ」
これだけは言っておく。

4.「だって」
ホライゾンですもの。

5.「そして」
ホライゾンはハッピーエンドでララララ~♪

6.「水たまりは」
ホライゾンの天敵。

7.「あの子って」
ホライゾンだよね?あのドブにハマってさぁ大変♪の。

8.「今日の私は」
最悪な気分。

9.「すこしは」
ホライゾンのドブに落ちた気持ちも考えよう。

10.「涙は」
ホライゾンの天敵。




■結果
1「しかし」とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。


2「やがて」は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…「恋人との行方」を表します。


3「ただ」これは後に「…だけ」などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので「一人の時のあなた」の状態がここで浮き彫りにされるでしょう


4「だって」はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は「あなたの嫌なところ」をさらけだしてしまっているのです。


5「そして」は現状を受けて、その延長線上「あなたの老後」がここに映し出されてます


6「水たまり」というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは「あなたの本当の姿」です。


7「あの子」これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは「好きな人の前にいるあなたの態度」です。


8「今日の私」、「今日」とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこは無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは「ウソをついている時のあなた」が表されてしまいます。


9「すこしは」…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、「今年の目標」なのです。


らしいですよー、読んでないけど(お前wwww

あれ・・・バトンこりゃふざけて書き過ぎましたなっ!(蹴

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ





コメント

バ㌧あり~^^嬉しいぜっ!
5人そろっておめでとうでも無いかっwwwwwフライならすぐにそろうもんねw
心理テストですかぁ~初めてPCでやるなぁww
是非やらせてもらいます^^結果が見たいからすぐにやりたいなぁーーw
土日にやれたらやろぉおぉぉぉ!!!
2008/04/03(木) 22:25:41 | |ニョイボウ #-[ 編集]

なぜにホライゾンww
心理テストバトンと言うの新しいな
2008/04/04(金) 16:00:54 | |赤きエンザ #MDo56pwE[ 編集]

心理テストバトン初めて見たww
何か、色でキャラの名前言うやつとか、
どのキャラがどんなの言うとかだったら見たけど^^;
心理テストかぁ・・・。 興味なs(ry
将棋は心理って言うか、考えずに
行動して後悔する馬鹿です^^
2008/04/04(金) 17:46:43 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 18:18:16 | | #[ 編集]

>ニョイボウ
んな5人揃っただけでも奇跡ですYO!w

心理テストバトンて新しいのn(オイw

是非是非やって下せぇ!

>エンザ
ホライゾンなのですwww
心理テストねぇ。
ふざけるとおもろい(待

>将棋
バトンにも色々種類あるんだねぇw
興味無いのかwwwww

将棋、ワシも同じであるw
2008/04/04(金) 23:34:10 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/141-3d4d6699
トラックバック
