総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

ニョイボウからバ・トーン(蹴 ・・・を貰ったのでまた
やりたいと思いまするで御座いまする(死

☆今のハンドルネームはなんでそれにしたの?
自分で描いたオリキャラからです、何か人じゃないです。
あ、でも怪物でも無いですよw(ry

☆恋人が欲しい?いらない?その理由は?
イラネ、興味無いし。

☆惚れやすい?
そんな思考はございません。

☆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春です。

☆何型?
A型(ほとんどAO型と呼べる)

☆足のサイズはいくつ?
小さい、23.5cm

☆お酒飲める?
飲めr(待w

☆どこ出身?
え?千葉。

☆面倒になってきた?
いや、別に(ry

☆成績はどれくらい?
orz←これくらい。

☆視力何?
今は知りません、あ、でも悪いです。
0.5~0.7のどれかだと。

☆幸せ?
いや、あんまし、不幸とも言えないけど。

☆好きな芸能人は?
特に無いですYO、まぁ面白ければ何でも。

☆行ってみたい国は?
外国は行きたくないです。

☆明日、地球が滅亡するなら何をする?
混乱して何も出来ないと思う。

☆好きな色は?
銀色、水色。
クールな色が好きですね(^ω^)

☆ちなみに今何してる?
PCでバトンの途中。

☆本派?漫画派?
断然漫画派ですYO!

☆異性を見るとき、まずどこを見る?
いや普通に顔じゃないんですか?
まぁどうでも良いな(死

☆持っている資格などあったら教えて下さい。
ありやせん。

☆恋人に求める条件は?
そう言う話題に興味が無いので別に無いです。

☆もし自分が有名人だったら、出てみたいTVは?
そんな目立ちたくないです。

☆今一番近くにいる人
親です。

☆今どんな服装?
長袖長ズボン。

☆今、なに食べたい?
何も食べたくない(・ω・)

☆今何飲みたい?
何も飲みたくない(・ω・)

☆まわりを見渡して、一番目についたものは?
PCの画面と鉛筆とその上に載っているペンタブと
マウスとそれから仮面ライダーのフィギア(親のヤツ)
もっと沢山あるけど主にそれくらいですYO(^ω^)

☆今、誰に会いたい?
いや、特に無いです。
あ、でもオフ会みたいなのはしたい(´∀`)

☆その人に今伝えたい事は?
フライです、ふたいです、風雷です。

☆今の体調は? 
普通です。

☆今、エンターキーを何指で押した?
中指ですYO?(^ω^)

☆1時間前なにしてましたか?
絵を描いてましたw

☆今何がしたいですか?
絵を描きたい、学校を破壊したい

☆毎月雑誌を何冊買ってる?
ジャンプSQとVジャンプなので2冊です。

☆一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
実際100万円なんて動揺しちゃって使えないww
まぁ使うとしたらゲームとか漫画買ったりするかな(^ω^)

☆最後に5人に回してください
まんぬ
o
エンザ


あ、ヤバイ、後1人いないw
まぁ良いや、上の4人以外でも誰でもやって下さい(おまw

宿題に全く手をつけていない+後春休み4日orz
危機的状況脱出困難。まぁ良いy(待

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

(=゚▽゚)/ ウィッス!!
バ㌧ありがとう!
千葉が出身って初めてしったぁぁ~~!!
宿題がんばっっ!!
2008/03/31(月) 20:34:58 | |ニョイボウ #-[ 編集]

鉛筆の上に・・・ペンタブ・・・?
何・・・だと・・・?
2008/03/31(月) 23:58:27 | |しゃっく #-[ 編集]

あれ?フライって千葉だっけ?
生まれてから引っ越したのか?
まぁ、忙しい中での更新乙^^
2008/04/01(火) 00:38:37 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

そんなに友達いないのだが・・・ww
2008/04/01(火) 09:20:02 | |赤きエンザ #MDo56pwE[ 編集]

なるほどフライの
いろんなことが分かった。
出身千葉かぁ。
行ったことねぇ・・。
あ・・・!こちら北国からのコメント(`・ω・´)ゞ
(ブログやろうかな・・。そのときはよろしくm(_ _)m
2008/04/01(火) 09:28:55 | |ブル #-[ 編集]

意外と皆千葉の話に食い付きましたなぁw

あ、でも住んでる所は長野どすよw

>ニョイボウ
いやいやwww
バトン全然大丈夫どすよw

宿題頑張った!
でも終わらなかった!

>しゃっく
間違えたw色鉛筆のケースの上ですたw

>将棋
将棋の言っている通りで御座いますw
ども^^

>エンザ
え、そう?ww

>ブル
千葉にはディズニーランドがあるよ。
まぁ名前は「東京」だけど^^;

おお、北国ww

そうそうブログまた作れば?ww
おー宜しくー^^


2008/04/03(木) 21:43:23 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/140-aa193ee3
トラックバック
