総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんにちは^^

ちょっとほったらかしてすいませんですた(^ω^)
その時は忙しくてお知らせ出来ませんですたが
今月の28日の金曜日は友達の家へ泊まって来ました。
絵とか描いたりね一個だけ(少な
それにゲームとかしましたよ、うん、え?何をしたかって?
えーと、友達のPS2の「太鼓の達人」でしたw
結構おもすろかったですw連打は異様にワシだけ多かったw
コントローラーをガシャガシャガシャッ(゜∀゜)(何

その時携帯で親に頼んでワシのプレ2のゲームも
持って来て貰ってそれも遊びました、楽しかったどすよwww

夕ご飯とか作って貰ったり、で、何かその日だけはすぐ寝ちゃいましたね。

で多分だけど一番に起きました、2番目かな?(蹴
翌日も午後の5時まで遊び尽くしました。

あっ、ちょっ、そうだ、その前に28日の午前は入学式の練習やら椅子の搬入とか机とか
掃除やら何やらその他もろもろ色々やったんですけどね、何と言っても
クラス替えですよ、クラス替え!w
緊張しながら表を見ると・・・・。


ウハw超微妙wwwwwwwwwwwwwww

微妙ってどんな感じに?って言われると「とにかく微妙、綺麗過ぎるくらい微妙」
まぁ・・・・・・うん・・・がんがりますわ・・・・・orz

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

コントローラーがしゃがしゃやってたら壊れたことあったww

こっちはクラス替えなんて無いww(少ねーから)
2008/03/30(日) 17:11:29 | |赤きエンザ #MDo56pwE[ 編集]

ところでみんな平日はどこにいんの???
前の楽屋組はどこに行ったの???とりあえず俺はいつもはだいたい海岸にいます・・・。
みんなの居場所教えて!!!
2008/03/30(日) 17:31:42 | |ぐびぐび #-[ 編集]
(σ・ω・)σYO!
久々の更新かな?w
お泊り会いいなぁ^^wwwww
俺も太鼓のPSP持ってるよ!!連打は微妙www
フライは早起きかっwww
クラス替えもう分かったんだぁ~~いいなぁ俺は4月の7日ぐらい?w
超微妙ですかwww
まぁそんなクラスでもフライならやっていけるさぁ♪
2008/03/30(日) 20:23:18 | |ニョイボウ #-[ 編集]

こっちも微妙w

これからやっていけそうな気がしなi(ry
2008/03/30(日) 20:41:27 | |トランテン #-[ 編集]

うはw
クラス替えかww
うちは高校コースで入ったから、
3年間繰り越しorz まぁ、良いけどww(待

んで、最近は皆秘密のバーとかスタジオとかに居るよね?
うちは気分的にスタジオに良く居るけど^^;
高達とかはスカイプで来てない。
2008/03/30(日) 23:31:53 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

>エンザ
壊れたって・・・・ww
親に見せたのかね?(待

クラス替え無いんだww

>ブル
ギコぽいは最近行ってないなぁ。
行ったとしたら色々な所を
見回って知り合いとかが
居ないか捜したりするけどね。

海岸w

>ニョイボウ
久々ですたよーww
ちょっと空けただけなのに
マジで久々な気がするw

御泊まり会楽しかったですわいw

おおう、そう言えばPSPにあったねw
今度買ってみようかな?
連打は何だか知らないけど
結構行ったwwwwwww

やって行けそうな気が全くせんw

>トランテン
超同感wwwwwwwwwwwwwwwwww

>将棋
クラス替えですた・・・・・。
もうマジで微妙でちょっともう
表を見ながら唖然としてたw

何だか高校やら何やらと
大変な様ですな、がんがれ!

多分秘密のバーとかじゃね?
2008/03/31(月) 00:20:04 | |フライ #N2y2xK1c[ 編集]

まだ表もらってない俺・・・・
2008/03/31(月) 18:44:06 | |長谷川 #tidwzxvc[ 編集]

>長谷川
なぬぅ!まだとなw

何かクラス替えの表って見たいけど
見たくないみたいな感じorz
2008/03/31(月) 19:02:39 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/139-4de7d8c0
トラックバック
