総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

今回は特にネタとか話題が無いので
お知らせと言うほどでもないけど話しますw

ライクスBLOGの説明文↑を少々付け足しました。
メッチャどうでも良いwwwwwwwwwwwwwwww

←後、プロフィールの所も変更しましたww
結構変わってるんでまぁ何となく軽い気持ちで見て下さい。

「あぁホントだちょっと変わってるね」

ぐらいな感覚でwwwwww

まぁとりあえず見てやって下さい、しょうも無いけどwwwwworz

それでは早いですがこの辺で、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

おお~w
微妙な変更点だねw

あと結構前から気になってたんだけど、「イラスト」のつづりは「Irasuto」じゃないと思うよw
「Illust」だとおもうよw
2008/03/24(月) 19:47:57 | |しゃっく #-[ 編集]

しゃっく英語徳井www


おk!わかりやしたぁ~
いろいろ興味深いところがあったのぉ
2008/03/24(月) 20:35:44 | |トランテン #-[ 編集]

うん、良いんじゃないのww
これからもブログ頑張ってねww
2008/03/24(月) 23:12:16 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

本当だ!
少し変わってるね。
2008/03/25(火) 12:04:00 | |來人 #-[ 編集]

>しゃっく
メッチャ微妙www

あ、うん、このつづりは
無理矢理こうしてるんだよw

>トランテン
んな、興味深いどすか?wwww
ホント微妙だけどwww

>将棋
あら、良いどすか?ww
がんがりやす!!

>來人
お久ー!
少し変わってるYO!ww
2008/03/25(火) 21:23:14 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

微妙な変更がいいのさぁ!(何コイツww
>職業:中1と中2の狭間
うん言えてるww
全然しょうもなくないよ!!
2008/03/25(火) 22:02:39 | |ニョイボウ #-[ 編集]

あぁ本当だ。ちよっとかわってるね。あ、そのまんまだった。(´ω`)
2008/03/26(水) 22:53:38 | |ベジットン #-[ 編集]

ぎこぽい意味無くないかww
2008/03/27(木) 09:41:51 | |赤きエンザ #MDo56pwE[ 編集]

>ニョイボウ
微妙な変更が良いのですか!
じゃあこれからm(待

言えてるよねw
しょうも無くないて、どうもす!

>ベジッ㌧
をま、まんまじゃないですかwwwwwwwwww

>エンザ
意味無いねw
2008/03/30(日) 13:30:54 | |フライ #N2y2xK1c[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/138-6f8980b1
トラックバック
