総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

今回はお世話になっている絵チャの友達の方から
何だか偶然回して頂いたバ・トーn(蹴(殴(蹴(死
を、やって見たいと思います。

1、身長は?
今のところは153cmぐらいですが、何か?(蹴


2、髪型は?
丁度肩に当たるぐらいだと思われるかも知れない。


3、好きな髪形は
ヘアーとか興味ありません。


4、目について
え?どう言う事?普通ですが、なにk(ry


5、顔について
テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6、誰に似てる?
別に誰にも似てません。


7、1日で一番好きな時間は?
PC、ゲーム、絵、読書、TV見る事です。


8、自分はどんなふうに見られてる?
変な人。


9、送り主のこと好き?
え?どう言う事?回してくれた方の事ですか?(オイ!



10、送り主の第一印象は?
めっさ凄い人、良い人。
(回してくれた人のことだよね?)


11、送り主との出会い
えつぁ。
(絵チャ)

12、送り主のことどう思う?
とても良い方です。


13、送り主を動物に例えると?
Σ え゛え゛え゛え゛え゛!?
そんな失礼な例え方出来んわwwwwww


14、恋はしていますか?
その言葉を口に出すのが嫌なくらい無理ですね。
そう言う話題。字を見るのも嫌なくらい。
もンの凄い拒否っぷりです。


15、それはどんな人?
上に同じく興味無いっつてんだろ、ゴルァァァ!


16、回す人は?
とりあえずですね、はい。

しゃっく

ニョイボウ

エンザ



↑一応この記事見ていたら自由で良いのでやりたければどうぞ。

後、エンザ殿に言われたので打ち消し線消しますたが・・・・。
何を疑われると・・???(蹴 マジで分からん、スマソw

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

1ゲト
やるよ この記事の質問でいんだよね・・・

1、
160cmぐらい (小5でもっとでかい人いる)

2、
目に入らないぐらい

3、
無いけど色は金髪

4、
目は普通w

5、
ビミョー

6、
自分の家の兄ww

7、
スマブラX PC 学校休みの時の昼寝

8、
ゲーマーww

9、
フライはおもしろいww

10、
絵が上手い

11、
ドラチャ

12、
やさしいw

13、
え・・・人間ww

14、
してね

15、
さぁ?ww

16、
・・・誰がいる?ww

禁止ワードがあったから質問無し

フライ、
14の打ち消しは消した方がいいよ疑われるかもしれんw

追加ガッコの友達がアンケート配って同じ質問出してきて打ち消しをしたら
興味ない×10とやったら「いるんだ」
と言われ疑われた
2008/03/21(金) 21:11:04 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

エンザ、自分のブログでやるんじゃないかww?
まぁ、関係無いけど、将棋もやります(待

1、152cmぐらいです。高校生なのにチビ

2、長いです。とっても^^;

3、外見に興味なす

4、目? そう言えば、最近鏡見てないな(何

5、自分の顔忘れt(ry

6、芸能人シラネ

7、明け方(暁時)ですねww 昼は寝てる^^;

8、ヲタク

9、フライ? 良いやつだよww

10、優しいね、気ぃ使ってくれてるしww

11、ギコっぽい

12、フライみたいに絵が上手になりたいww

13、・・・動物あんまりシラネ

14、恋? 何それ、美味しいn(ry

15、まぁ、あえて漫画のキャラで言うならサソリさn(ry

16、って言うか、実を言うとこう言うバトンみたいなの
好きではないんだよ。こんな問題考えてるやつ
暇なの?って思うww まぁ、やりたいやつがやればいいんじゃね?
2008/03/22(土) 00:37:01 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

俺は自分の絵日記でww
アリガトねぇ~!!
2008/03/22(土) 21:13:17 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>エンザ
どうも、あざーす!
でもバトンて将棋の言った通り
ブログでやる物だよww
でも良いけどね(オイw

あぁ~、そう言う意味ね!

>将棋
んなんなんなワシはそんな
良い奴じゃあありやせんww
おま、サソリかよw

まぁ将棋の言ってる事も一理あるよね。

>ニョイボウ
バトン見たよ~w
面白い答えばっかりで
楽しく見れますた!w
2008/03/24(月) 17:58:10 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/137-dc36c847
トラックバック
