総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

今日は中学校で初めての卒業式でした。
卒業式は小学校の頃に何度も見て来たせいか
慣れてしまって何だか卒業式って感じがしませんでしt(ry

でもやっぱりシンミリしますね、何となくw
それに1学年でのクラスも2年になるとクラス替えで
変わってしまうのでちょっと嫌ですね・・・^^;

で、卒業証書授与の時には同じ光景を繰り返し繰り返し・・・|||orz
やっと終わったかと思いきや次は来客者の祝電・・・何でだYO・・。

それに予想通り誰も泣いて無かったYOw

その後はとりあえず無事に卒業式が終わり!

・・・・・次は離任式!

まだあったーーーーーーーーーーーーーーー|||orz

まぁこれで帰れるし良いか!

と、いざ式になって離任する先生達が入場。

あれ?ナニこのシンミリした空気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
卒業式終わったばかりなのに!

とまぁここまでは小学校の頃では何度も経験しますたがww

あらら、あの先生行っちゃうのね。

ん?あの先生だr(蹴

などまぁ色々ありまして、やっと家へ帰って来れた訳ですよ!!ww

・・・・まだある・・・・・・・今月の28日は2年のクラス発表・・・・!orz
クラス替えしたくないYOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!(長

・・・・ではこれで、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

大変なのね、在校生もww
うちらのところは選ばれた在校生しか参加できないよ^^;
そっちの方がいいけど、当たった人、休みが潰されてr(ry
2008/03/18(火) 22:57:48 | |将棋@卒業した #pVQFStsQ[ 編集]
卒業生代表
卒業式誰も泣いてなかったの!?屈強の精神w
私のところは卒業生はもちろん在校生も泣いてたお(^ω^)ヤサシス
卒業生は男子も女子もぼろ泣きだた!
でも卒業証書授与は正直しんどかった(^ω^;)
クラス替え今よりもっといいクラスになるといいねw
2008/03/19(水) 18:37:36 | |MANNYA #eMkLRZRc[ 編集]

感動しようぜ!
2008/03/20(木) 03:12:14 | |A君(影) #-[ 編集]

どうも・・・・。
初めましてっぽいけどそうじゃないんだな~(´Д`)ノ~☆http://burugikopoi.blog101.fc2.com/のブルです。たぶんフライおれのことなんてすっかり忘れてると思う・・・・。
もし忘れてたら上↑のアドクリックしていろんなページのコメ見てみ。
長分失礼シマスた。。。
2008/03/20(木) 17:05:26 | |ぐびぐび #-[ 編集]

卒業式は面倒だよね・・・。。気持ち悪くなるwwずっと座ってるからね・・ww
クラス替え楽しみ♪
離任式かぁ~~w
2008/03/20(木) 20:33:31 | |ニョイボウ #-[ 編集]

>将棋
選ばれた在校生だけ!?
ナンダヨ!!コッチナンカ強制的ダヨ、皆!ww
ナンダヨ!選ばれた人だけなのかヨ!!!

シンドカッタアノヒハナンダッタノ。

>まんぬや
屈強やねぇ。
まぁ卒業証書授与の時に
大きくスクリーンに映し出された時の
卒業生の顔を見る限り
多分泣いてないと思うw
もしかしたらちょびっとだけ
泣いてる人居たかもね。

あっ、でも在校生には1人も居なかったよ。
たぶn(ry

ホント、前より良いクラスなんて
無いかも知れぬ・・・・・・。

>影
感動はちょっと無理だったYO!

>ブル
あらら、お久じゃないどすか!

忘れるはず無すww
ギコぽいにも居たジャマイカw
それにブログもあったジャマイカw
覚えてますともwww

てか何で「ぐびぐび」?ww

>ニョイボウ
そうそう、もう腰が痛くて
しょうが無かったね、あの時は。
頭も痛かった気がwwww

クラス替え
   不安と期待が
        入り混じる

↑何言ってんだかw
2008/03/20(木) 21:14:41 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/135-fb698f5d
トラックバック
