総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

今回は普通のネタが無かったので変なネタを!
題名も「何だコイツ、ふざけてんじゃねーぞ」って感じですけどn(ry
何でチャレンジ1ねn(ryかと言うとですね。
まずはこの画像を見て下さい。

はてなようせい

多分これ見た事や知っている人がいるかと思いますがww

「フライってこんなの描く人じゃなかったよね?」

って思う人いますでするよね、自分でも「何でこんなの描いているんだろう」と思ってしまったんですよ、描いている途中でね(蹴(蹴(殴(殴(死

この萌えキャラはチャレンジ1年生の宣伝みたいな感じのDVDに出て来たんです。
フライが描くとどんな萌えキャラでも萌えなくなってしまうけどね(^ω^)
後、線画の色が薄くてスミマセン^^;実際はもっと濃いんですけどorz

名前はまぁ画像にポインタ合わせれば出てくるんですけどww

はてなようせい

ですって(蹴

あら、名前もお似合いじゃないですか、まぁ何かそんだけ?みたいn(ry
これが何かニコ動やらYouTubeやらで話題を呼んでいるらしくて
あっと言う間にあちらこちらで検索すればすぐその関連の物が沢山出てきますw

まぁ画面を見ながらある時間だけ使ってせこせこと描きました^^

まぁこの絵は今日友達(その人はヲタ)に「頂戴」と言われていたのであげましたwwwww
ホントは結構上手く行ってたので残念(死
いやぁ、でも苦労した甲斐もあってその人に喜んで貰えたので良かったです。

あららら、明日3年生の卒業式だわこれorz(ネタゲェェェッt(殴

ではこんなところで、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

うヲふwフライはどんな絵描いても巧いんじゃない?うんうん(死

チャレンジの便りが毎月くるんだよね・・・今日も「これが最終です」とかいって来たよ^^(本とはいつでも募集してる癖n(ry)あれはウザイけど漫画がいいwそれがなきゃただの迷惑だけどもorz
2008/03/17(月) 20:50:27 | |トランテン #-[ 編集]

>トランテン
巧いなんて程の物じゃないよ、こんなのw

あぁ~、毎月来るね。
そうそう、「これが最後のチャンス!」
なんていつものパターンw

あれ何か漫画でも言ってる通り
「漫画だけ読んで捨ててる」しww
2008/03/17(月) 20:55:52 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

はいてないようせい
2008/03/17(月) 22:14:05 | |しゃっく #-[ 編集]

お久しぶりでーす
こいつ知ってる^^
何しろ弟がその年ですからww
確かに自分も漫画よんですててr(蹴
漫画だけ送ってくれればいいのになー(ぇ
2008/03/18(火) 15:01:52 | |昂汰 #vI1FuBW2[ 編集]

>しゃっく
やめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>昂汰さん
お久どすー!

マジですかww
あぁ~、弟sちょうどそんな歳なんねーw
「漫画読んで捨てる」
のが普通ですよn(蹴
最近同封の漫画の数が妙に多いw


2008/03/18(火) 16:22:46 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/134-ce600a99
トラックバック
